music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は朝までPARTYですばい

こんばんは、谷山です。
今日は私が店番でございます。
今日もたくさんのバンドマンが来店されました。

まずは何度もバンブーの日記に登場している「BAD SHOT」
このバンドとも付き合いが長くなってきました。
バンド名が違った頃からですかぁ…あれは何年前だろう。
羨ましいくらい音楽に真剣でカッコいいバンドです。
ベースのまー君と少し談笑しまして、
彼は僕を置いてとっとと帰っていきました。

次に現れたのは長年福岡のバンドシーンを支えていると言っても過言ではない「サスケさん」
この方の叩く重~いリズム、はぃ大好きです。
ベースの宮田さんとは実はその昔、全然関係のない所でお世話になってたんですが、
バンブーで再会した不思議な縁を感じるお方。
ギターの高見さん、速く弾くコツ…今度教えてください。

お次はアツいボーカリスト、ジンロウさん率いる「コーガンズ」の皆さん。
ギターのCAKEさんから美味しいおやつを貰いました(アザースッ!)
ドラムのタクヤさんと世間の厳しさについて語り合い、
厳しい寒さの中、バイクで帰っていきました。

次はと…あっ、小杉君じゃねーっ!?
イケメン小杉じゃん!
彼は北海道出身で暖かい気候を求めて福岡にやってきたそうです。
写真は手帳を見ながら変な事を想像してるイケメン小杉です。
img20071117.jpg
そしてミーティング風景です。
おいイケメン小杉、ちゃんとミーティングしろ!
っていうか仕事手伝えっ!
img20071117_1.jpg
スポンサーサイト
English Here
  1. 2007/11/17(土) 02:14:59|
  2. スタッフDIARY

皆様、宜しくどうぞ!

初めての方も多いと思いますが、
過去の日記にも登場した谷山です。
以前4年近く働いておりましたが、この度スタッフとして復活しました!
毎日ではありませんが、週2~3は顔を出しております。
スタジオに来たついでに遊んでやってください。

今日、ボーカルのレッスンで星野先生がスタジオに来てました。
福岡でも有名なボーカリストだけあって、今でも会うと緊張します(笑)
昔は話しかけるのも恐れ多かったですが(汗)、
エラ・フィッツジェラルドの話で盛り上がって以来仲良くしてもらってます。
※めっちゃ話し易くて面白い先生です(怖がってたのは僕だけでした)
今日も生徒さんと星野先生に交じってダイエットの話からお酒の話でトーク炸裂!
「まずは食事制限して脂肪を燃焼させて…」から始まり
「シャンパンで有名なメーカーってなんでしたっけ?」
「ほらっ、F1とかで表彰台でピシャーッてしてるヤツでしょ」
とまぁ音楽の話とは全然関係のない話でしたが。

ジャズボーカルに興味のある方、一度星野先生のレッスンを受けてみてはどうですか?
年齢・性別・職種を問わず、様々な方々がレッスンに来ています。
初心者の方も多く、楽しくレッスンを行ってます。
グループではなくワンツーマンレッスンなので、
自分のペースに合わせてレッスンを進めていく事が出来るのも嬉しいですね。
どんなレッスンなのか見学もOK!
発表会など、生徒さん同士の交流もたくさんあります。
楽しくジャズのスタンダードを歌ってみましょう!

星野先生の生徒さんが今度ライブをするのでちょいと宣伝します。

■日時:11月24日(土) 20:00START
■場所:NEW COMBO
■料金:\2500(前売)/\3000(当日)
■原村耕治 with SPA QUARTET
【原村耕治(vo)/田中克紀(g)/工藤隆(p)/丹羽肇(b)/菅原高志(ds)】

バックのミュージシャンもスゴかぁ~!


レッスンの詳細はバンブーのHP又は電話でお問い合わせください。

img20071112.jpg
写真はレッスン終了後の様子を隠し撮りです(笑) English Here
  1. 2007/11/12(月) 19:31:05|
  2. スタッフDIARY

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。