music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bamboo Concert Return Vol. 6

今日で8月も終わりですね。秋の気配を感じる今日この頃です。
そして Bamboo Concert Return やります!今回は私のバンド、Yo-RAも出演いたします。お時間ありましたら来てくださ~い!

Bamboo Concert Return vol.6
日時:9月8日(日) 18:30open 19:00start
場所:NEW COMBO
料金:前売り1500円 当日2000円
出演

neko_bus (320x205)
マジック・バス

soy_style.jpg
SOY STYLE

Yakitori conductor (320x198)
Yo-RA

みなさまのお越しをお待ちしております!

*写真はイメージです。



 
English Here
  1. 2013/08/31(土) 21:54:17|
  2. bamboo concert
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bamboo Concert Return Vol. 4

昨日はNEW COMBOにてやりました。

bambo_concert (320x240)
寒い中、たくさんの方に来ていただき感謝しております。ありがとうございました!

IMG_6226 (320x240)
最初は2回目の出演、風格さえも漂う すらごとや

IMG_6237 (320x240)
二番目の出演は、妖艶さ漂う ジュゴン

IMG_6247 (320x240)
そして最後は、唯一エレクトリックなバンドでの出演、大人の色気漂う Little Wing

打ち上げも盛り上がりましたよ。特に Little Wing のボーカル小河さんとは、昔話で花が咲きました。(笑)
出演していただいたバンドの方々、お疲れ様でした!おかげで無事終えることができました。ありがとうございました!


English Here
  1. 2013/02/11(月) 21:44:53|
  2. bamboo concert
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西鉄電車高架下編 第三章

最近少しバタバタしていたので、ブログ書くのを怠っていたため、ちょっと前のことを書きたいとおもいます。
11月23日の祭日に宅配してくれる楽器屋さん Hi-Gain との共同企画 Mount Position 西鉄高架下編 を薬院で同じ高架下にあるライヴハウス BEAT STATION にて行ないました!

091123_1907~01
最初は、サジオラブル
かわった名前のバンドですが、いかしたオリジナルを聞かせてくれる、ポップスバンドなのでした。ギタリストの方は女性でしたが、うまかったなあ!

091123_1959~01
次は鋼の音をたたき出す、ロックンロールバンド、Down To 5
メンバーの中には長崎から来てくれてる方もいるのに、打ち上げにも参加いただきありがとうございました!(笑)

091123_2031~01
3番目は今回唯一の弾き語り、Knob
バンドでやってた時はうちを利用していただいてたそうです。お一人でも利用しやすい料金、当日予約なんかもありますから、また来てくださいね!

091123_2127~01
4番目は最年少バンド、CLANK
まだ高校生もいるということで、打ち上げには参加できない方もいましたが、さすがに元気いっぱいのステージを見せてくれました。成人したら、打ち上げにも参加してくださいね!

091123_2213~01
そして、最後を飾ってくれたのは、わられがソーリンズ
演奏はもちろん、お客さんを楽しませようとする、エンターテイメント溢れるステージはさすがのひとこと!リーダーの竹下君は職場の人たちをよんでたものだから、会社の宣伝しすぎて、次のライブの告知を忘れたとか。どこまでもサービス精神が強いバンドなのでした!(笑)

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、おかげで今回もいいライヴとなりました。ありがとうございました!

次回は4月を予定してま~す。




English Here
  1. 2009/11/28(土) 17:03:52|
  2. bamboo concert
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bamboo Concert at BEAT STATION

バンブーコンサートが終わって、ほっとしていたらいつの間にか1週間が過ぎていました。光陰矢の如し、といいますが、最近身にしみています。
しかし、コンサートはおかげさまで大盛況のうちに終わり、出演者の方々、お客様にはたいへん感謝しております。今回で終わらず、続けていけるようにがんばりたいと思ってます!

081128_2022~01
081128_2024~01
081128_2115~01
chillidogに助っ人として出演したため、当然そのバンドの写真はないわけですが、終わってかたずけて、ほっとしていたら、Shiny Sugar Smorkin'ジュゴンのステージを撮り忘れていました。
たいへん申し訳ありませんでした!m( _ _ )m
とりあえず、BAT SHOT AWSOMEを載せておきます。

そして打ち上げに突入!

081129_0101~01
081129_0105~01
081129_0102~01
081129_0104~01
残念ながら、Shinyとchillidogは先に帰ってしまったので、まるで写真がありません。今度はいっしょに呑みましょうね!
写真でもわかるように、打ち上げも盛り上がったものですから、当然わたくし次の日は酒の臭いをスタジオにふりまいていたのでありました。またまた、申し訳ありませんでした!m( _ _ )m

081129_0100~01
最後にこの1枚!
ステージの上でも打ち上げでも、圧倒的存在感のZUNNY!さすが!脱帽


 

English Here
  1. 2008/12/06(土) 17:50:51|
  2. bamboo concert
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bamboo Concert vol. 10

ちょっと期間が開いちゃいましたが、昨日はM's BarになってはじめてのBamboo Concertをばやってきました。たくさんのお客さんに来ていただき、なおかつ盛り上げていただき、本当にありがとうございました!出演していただいたバンドの方々もおつかれさんでした!

080921_1900~01
一番目は Down To 5 オリジナル中心でしたが、最後にLED ZEPPELIN のRock And Roll でしめてくれました。

080921_1950~02001
二番目は5人中3人が50歳をこえてるのにFortiesというバンドでした。
ブルースを中心にやられてましたが、なぜかセイキマツの蝋人形の館が1曲だけはいってました。
ドラムの方は沖縄の久米島に赴任だったらしく、前はバンドの練習のために月いちで福岡にきていたらしいです。いまは大橋にお住まいらしいですが。

080921_2059~02
最後は即席4MEN'Sで、かなり盛り上がりました。
おまけにアンコールもありで、STAND BY ME ではFortiesのヴォーカルの方もステージにあがったりして大盛況のうちに幕を閉じたのでした。

どのバンドも社会人ばかりだったので、転勤などに苦しみながらも長くつづけていっらしゃる方たちばかりで頭がさがる思いでした。これからもがんばって、また出てください。
ありがとうございました!
English Here
  1. 2008/09/22(月) 13:45:15|
  2. bamboo concert
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

