music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ark(アーク)

Arkの皆さんです。 第一高校パラマ塾にてバンド結成 3/31 徒楽夢FESTAにてライブを控えてます!チケットは¥1,500! 若いながらも実力の備わった彼等です。 これからも応援していきますよー。
English Here
  1. 2007/03/25(日) 20:59:18|
  2. バンド紹介

Cry Baby

今日の「親富考graf」のライヴで解散してしまうそうです。 残念! 真ん中向かって右側がまみちゃん、上京する予定らしいです。 体に気をつけて! 左側はりさちゃん、春から西南大学生… 遅ればせながら合格おめでとう! 両端のおふたりはあと1年高校生活が残っているそうで、 来年はどんな道へ進むのか… 3月は別れの季節 さびしいけれど新しい出会いへの糧として、みなさんがんばってください! English Here
  1. 2007/03/23(金) 00:19:24|
  2. バンド紹介

SUNSETS

今日はSUNSETSの皆様をご紹介 ※ベースの方は本日欠席です かっこいい音楽をやってます!! そして… 次回のバンブーコンサートへの出演を予定して頂いております!! 宜しくお願いします!! ライブ詳細についてはもう少々お待ち下さい… English Here
  1. 2007/03/21(水) 18:05:36|
  2. バンド紹介

九州大学(芸術工学)の皆さん

ここ1週間程…お店は大 大 大賑わいでした。 大橋キャンパス所属の彼等が朝から夜まで怒涛のようにご来店。 いわゆる学校のイベント「追い出しコンサート」の練習ですね。 みなさまご来店頂き誠にありがとうございます! そしてソレも昨夜で終了!! 大学生のミナサマ楽しい日々を過ごせたでしょうか? …なにはともあれ皆お疲れです!! ☆みんなでパシャリ☆ この中には今年卒業ということで・・・ 学生最後となるイベントを控えてる方も数名います。 Club49です。明日です。コレを見たアナタ是非行きましょう!! English Here
  1. 2007/03/17(土) 17:20:42|
  2. バンド紹介

PROJECT

今日は大学生バンド「PROJECT」さんのご紹介をさせてもらいます! 2005年3月結成のギターロックバンドです。 HP URL http://www.geocities.jp/project_htg/ 昨日15日&本日16日と急ピッチで彼等のデモCDを作っておりました。 録音の様子はコチラ 終了後スタジオ内にて 出来た音源はコチラのサイトにて試聴する事ができます。 PCからご覧の方はサイトに飛んで是非お聴き下さい! 興味を示した方はライブにも是非…ん? まだライブ未決定の様ですね(汗) みなさん忙しい中、長時間の作業お疲れ様でした! English Here
  1. 2007/03/16(金) 17:51:47|
  2. バンド紹介

コーガンズ CD発売!!

コーガンズさんのNEWアルバムが発売されました!! お店の方にもサンプルとしてCDを頂いております! みなさん是非聴きましょう!そして買っちゃいましょう! 詳しくはコチラにて!! 次回ライブは 4/14(土)天神プレアデス コーガンズ「No Guard Life」発売記念 好事家の宴~第24章~ 18:30 OPEN 19:00 START add \2,000 day \2,300 乞うご期待!! ※ジックリ聴きましたが…コレ良いですわ。これが等身大のロックですよ。ねぇ? by 中島 English Here
  1. 2007/03/12(月) 21:33:48|
  2. バンド紹介

SOURBIRDに…

Moo-sun shineのライブにて行ってきました! 出番前の一緒に出演した皆の写真は↓にて ※出演前のムーサンを激写! ライブ会場はおもったよりも広く、お客さんもいっぱいでした。 出演者という都合上、写真はありませんが…良い夜になりました。 打ち上げも多くの人を交えて楽しいモノになりました。 みなさんお疲れ様でした! English Here
  1. 2007/03/09(金) 15:33:56|
  2. bamboo DIARY!!

文殊

素晴らしい音楽を奏で聴かせてくれる アコースティックユニットの文殊さんです。 デモ作りの為に一発録音頼まれて…スタジオ終了後記念にパシャリ☆ ←Vo.のカズさんが1年間カナダへ行ってしまうということで… この3人を見る事がしばらくない、ということで… さみしくなりますね。 11日のライブがんばってくださいませ! ↓ そして、そのライブに足を運んできました 私、田中。 3/12日:追加 良かったです!3人供お疲れ様! English Here
  1. 2007/03/06(火) 23:32:25|
  2. バンド紹介

ムーサンの…

HP http://sound.jp/moo-sun/ 昨日はMoo-Sunshineのライブに同行してきやした。 遠路はるばる熊本まで…次は木曜日です! がんばりやす! 田中 English Here
  1. 2007/03/02(金) 23:21:48|
  2. bamboo DIARY!!

未来の宝がご来店です。

3月になりました。 学生諸君にとってはこの時期は大切なモノになるでしょう。 さてさて今日はスタジオによく遊びに&ご来店する・・・ 未来の音楽シーンの宝!夢ある若者達を紹介します。! コレを見た人生の先輩方。 彼等をスタジオやライブハウス等で見かけた時には良くしてあげて下さい(笑) ↑今年より活動開始の男前?&生意気?揃いのバンドです(笑) ロック/メタル/メロディックパンク等を軸に曲作り中で ただいまメンバー探し中 彼等をステージで見る日が楽しみですね!要注目! ↑この類まれなる特技を見せてくれた!(笑) かなりハっちゃけている彼?彼女?もまた今年より新たなバンドで活動開始! ビジュアル系バンドCyanにて活動中 HPはコチラ 彼等の今後が楽しみです! そして本日、卒業を迎えた当店常連の高校3年生もたくさんいるようです。 彼等の栄えある未来を心から願っております! English Here
  1. 2007/03/01(木) 19:05:33|
  2. バンド紹介

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

