music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RE-BORN

高校生のお客さんから誘われて、近所にあるライヴホールにいってきました。
やはり若者がいっぱいのライヴで気おくれしながら、隅のほうでひっそりと見てきたんですが、若いパワーをもらい、3日前に痛めた腰が治らないかなあ、とむしのいい事を考えてます。(>_<)
このバンドから誘われました。たぶん、STRICK というバンドです。 がんばれ、若者!
English Here
  1. 2007/06/30(土) 23:03:13|
  2. バンド紹介

Moo-sunshine

私、田中が所属するバンド、ムーサンシャイン のライヴ情報です。 7月3日(火)、西中洲にあるTUPELOにて、8時ごろスタート、チャージは1500円 対バンはZUNひきいる RIZ おとなの恋愛を甘く切なく歌うムーサンのライヴ! 皆さん、お待ちしております。
去年の11月にリリースしたMoo-sunshine、第一弾「δ Smile」 4曲入り1500円となっとります。 こちらの方もよろしく! English Here
  1. 2007/06/29(金) 12:20:52|
  2. ライヴ情報

ちゅーきんず LIVE

ちょーきんず のライヴのお知らせです。 7月14日(土)、HEART BEAT にて 5:30start ¥1,000 要オーダー  ちなみに手前の女の子(ba)とその奥の米地さん(ds)は親子だそうです。 これは最強のリズム隊ではないでしょうか! ぜひ見てみたいですね。 English Here
  1. 2007/06/28(木) 11:42:37|
  2. ライヴ情報

この楽器

みなさんこんな楽器知ってましたか? UDO DRUM というそうです。 最近UDOを手に入れご機嫌の三喜男ちゃん(ドラマー) AWESOMEのライヴで使おうとリハーサルにもってきたけど、 残念ながらそういう曲がなかったそうで・・・ ぜひいっしょにやってるMoo-sunshineで使ってほしいなあ。 楽しみにしてます!                                   たなか English Here
  1. 2007/06/27(水) 23:35:47|
  2. bamboo DIARY!!

AWESOME (オーサム)

6月29日(金) 西中洲にあるTUPELOにてライヴをやるそうです。 1500円 要オーダー 7:00open 8:00start ぜひお越し下さい。 食べ物もおいしいですよ! English Here
  1. 2007/06/27(水) 23:19:47|
  2. ライヴ情報

発表会

昨日、星野玲子ヴォーカルスクール発表会を 赤坂にあるBACKSTAGEにて行いました。 私もサポートメンバーとして参加し、34曲を演奏、、、 たいへんでしたが、生徒さんの一生懸命な姿に疲れも忘れる、 楽しい会となりました。 写真にはないですが、総勢11人の生徒さんが参加、みなさんお疲れさまでした!
今回を最後に卒業する大山さん!7年くらい習ってたそうです。またいつかいっしょに演りましょう。
最後は先生の歌で、、、生徒さん募集中です!! English Here
  1. 2007/06/24(日) 11:06:22|
  2. bamboo DIARY!!

Live at NEW COMBO

昨日は、平部健吉 with Yo-RAのライヴでした。 バンドも固まってきて楽しく演奏できました。
奥から、お客様、平部健吉(vo)、ZUNNY(ba)、山部三喜男(ds)、初参加の錦戸洋之(pf)
そしてゲスト参加の吉田 路さん(vo) English Here
  1. 2007/06/21(木) 16:38:21|
  2. bamboo DIARY!!

BAT SHOT

J-ROCK バンド BAT SHOT!! 疾走感溢れるビートとキャッチーなメロディを武器に 只今九州ツアー中。 左から Dr.ITSURO Vo.MANABU Gt.TAKASHI Ba.MASATAKA 次回ライブ 6/23(土) 九州ツアー@福岡 ドラムロゴスにて 18時スタート!! English Here
  1. 2007/06/20(水) 17:20:17|
  2. バンド紹介

平部健吉 with Yo-RA

明日ライブのため髪をコーンロウにしてきた、ボーカリスト平部健吉! 私、田中もギターで参加します。 [詳細] 6月20日、ニューコンボにて8時スタート、前 2500円 当 3000円 平部健吉(vo) 田中克紀(gt) ZUNNY(ba) 錦戸洋之(pf) 山部三喜男(ds) みなさん、お待ちしております! English Here
  1. 2007/06/19(火) 18:30:21|
  2. bamboo DIARY!!

本当のThe Perverts

前に紹介したレコーディング中のパーバーツは若干1名抜けていましたので、 全員がそろったところを再度紹介したいと思います。 左から、かもさん、あそさん、ぃヤン、よこちゃんです。 English Here
  1. 2007/06/16(土) 23:37:15|
  2. バンド紹介

遠路はるばる

島根県に引っ越しても片道5時間かけてレッスンに来てる パーバーツのドラマー山本さんと菅原先生のツーショット! 夜はまた4時間のバンド練習、なんとパワフルな ! English Here
  1. 2007/06/16(土) 17:41:51|
  2. バンド紹介

Live at BALLUECO

今日は近所の喫茶店、バルエコで演奏でした。 ちょっとシャイな(笑)マスターが作るコーヒーとケーキはすごく美味しいですよ。 ちなみにマスターもギタリストです。 次は7月19日の予定ですので、お暇な方は是非いらしてください。 お待ちしております! m(_ _)m English Here
  1. 2007/06/14(木) 23:49:44|
  2. bamboo DIARY!!

Lag City

シティポップバンドLag Cityの皆さんです。 遅くまで練習&ミーティングご苦労様です。 さて…気になるLag Cityとは… ex The Young ジョーイ ター坊 ゆい from コーガンズ ジュン タクヤ 以上の豪華なメンバーで構成されるバンドです! 今年は活動開始の年とあってライブも盛り沢山! 現在のライブ日程は以下の通り 6/17 @デカタンデラックス 6/29 @大名ROOMS 7/14 @PEACE 知らないアナタは要チェックですよ! English Here
  1. 2007/06/13(水) 23:36:12|
  2. バンド紹介

Roi Schaider

ブルージーな音&サクラさんの歌声が魅力のRoi Schaiderさんです。 本日はレコーディングしつつスタジオ御利用して頂きました。 いつもお世話になっております。 Dr.ケンシさんは数バンド掛け持ち中。 只今ドラム募集してます。 興味がある方は是非彼等にメールを!! HPはコチラ ※音源も聴けます。 English Here
  1. 2007/06/11(月) 23:10:10|
  2. バンド紹介

わたしが…

お待ちしております。 English Here
  1. 2007/06/02(土) 22:32:19|
  2. スタジオ紹介

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

