music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除

昨日は毎年恒例の大掃除の日でした。

ohsoji2.jpgohsoji.jpg
こういう状態から

ohsoji3.jpgohsoji5.jpg
がんばってこうなりました。パチパチパチ!

ohsoji4.jpg
終わったあとの記念撮影

taro.jpg
ではみなさまよいお年を!
English Here
  1. 2007/12/31(月) 15:51:48|
  2. bamboo concert
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のトリをかざってくれたバンドは SPATZ のみなさんでした!

spatz.jpg
なんと明日がライヴらしく スペーステラ という最近できたところで演るそうです。
興味のある方は足を運んでみてください。
時間は7:30から、チャージは1000円+オーダーだそうです。

今年もありがとうございました。
年明けは4日から営業しておりますので、よろしくお願いします。 English Here
  1. 2007/12/30(日) 01:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LIVE Live live

昨日、一昨日と二日続けてのライヴでした。
img20071216.jpg
金曜は月一でやってる ALFIE でのライヴでした。

img20071216_1.jpg
いろんな都合でこの3人でやるのは久しぶりでした!
松下さんいつも来てくれて、ありがとうございます m( _ _ )m
とび入りありで楽しかったなあ。


≫[LIVE Live live]の続きを読む English Here
  1. 2007/12/16(日) 14:03:54|
  2. bamboo DIARY!!

もつ鍋

img20071214.jpg
昨日は寒かったですねえ。こんな時な鍋がいい、ということで近所で有名なもつ鍋屋 山中 にいってきました。うわさは聞いていたんですが、やはりうまかった!
もつ鍋はブームの頃に食べたんですが、そんなにおいしいとは思わず、それ以来食べてませんでしたが、また食べたいと思うもつ鍋でした。思い込みはいかんですねえ。
店内もきれいで、お客さんもいっぱいでした。


img20071214_1.jpg
山中の入り口にあった もみじ!
ライトアップされてきれいでした。
温泉地みたいで、風流だなあ~ English Here
  1. 2007/12/14(金) 12:36:19|
  2. ひとりごと

マスコット

img20071212.jpg
スタジオ・バンブーの人気ものタロウちゃんです。
特に女性にもてますね。嫉妬するくらい (笑)
うちに来て3~4年になるんですが、かなりでかくなってます。
私は遊んでやってるつもりなんですが、すべり台で滑らせたり、転がしてあそんだりしてるもんで、顔を近づけたりするとフゥーとかいっておこるんで、そうとう嫌われているのではとおもわれます。
最近成長のスピードが加速していて、このままいくと仕返しされるのでは・・・とちょっと不安です。(>_<) ごめん タロウ! English Here
  1. 2007/12/12(水) 18:34:31|
  2. bamboo DIARY!!

朝焼け

img20071211.jpg


めずらしく陽がのぼる前に起きてました。
いつも通る道なのに、時間がが違うだけで、こんなにも風景が違って見えるものなのかと、
いまさらながら驚いてます。写真はいまいちですが (笑)
きっとその時その時の気分とかでも違うように見えたりするんでしょうね。 English Here
  1. 2007/12/11(火) 19:20:46|
  2. ひとりごと

THE POWER OF ROCK SHOW

img20071208.jpg
12月15日の土曜日に福岡第一高校主催のイベント THE POWER OF ROCK SHOW が天神のHEART BEATにておこなわれます。時間は朝11時から・・・なんと健全なロックコンサートでしょう!第一高校生のバンドが6バンド出演の予定です。入場は無料ですが、当日は混雑が予想されるとか、さすが高校生! 我々の時代と違って学校がロックコンサートをひらいてくれるなんて、いいですね~! がんばって、いいミュージシャンが育つように願ってます。 English Here
  1. 2007/12/08(土) 15:40:20|
  2. ライヴ情報

バルエコのマスターのオリジナル

ひさびさにバルエコにコーヒー飲みにいったら、いきなりマスターのオリジナルをそこにいる人たちで披露!ルンバのリズムでおぼえやすく、なつかしい匂いのするいい曲でした。おいしいコーヒーに生演奏!いい感じでした。

img20071207_2.jpg img20071207_3.jpg

左から、ピアノの緒方くん、ギターのマスター、バイオリンの・・・すいません、お名前わかりません、のトリオでの演奏でした。しぶい! English Here
  1. 2007/12/07(金) 11:51:28|
  2. bamboo DIARY!!

COUNT BASIE ORCHESTRA

昨日赤坂にある老舗のジャズバー、BACKSTAGEで演奏後、カウント ベイシー オーケストラのベーシスト JAMES氏が来て、ジャム セッションとなり、私も1曲だけ参加させてもらいました。 やはり、普段食べてるものが違うのか、パワフルな演奏でした。すごい!
img20071205.jpg
演奏中のJAMESさん また来年、といって帰っていきました。 機会があれば、またよろしくおねがいします。m( _ _ )m English Here
  1. 2007/12/05(水) 18:37:56|
  2. bamboo DIARY!!

街でみつけた逸品

img20071204_20071224020258.jpg
64年のジャズベース!フルオリジナルみたいです。 値段はこわくて訊けませんでした。 (笑) う~ん、ワンダフル! English Here
  1. 2007/12/04(火) 16:43:48|
  2. bamboo DIARY!!

民族打楽器

昨日はシンガーソングライターの穴井秀樹さんのリズム録りでした。 前回はドラムだったんですが、今回は民族楽器を使った録音で、ジャンベ、カリンバなど、いろいろ使って楽しかったです。(最後のほうは時間がなくてバタバタでしたが) プレイヤーの方は東京からいらしてました。長い間お疲れさまでした! いつしかCDになるそうなので、たのしみにしてます!
img20071204_1.jpg img20071204.jpg img20071203.jpg
右の太鼓の名前わすれてしまいました。 English Here
  1. 2007/12/03(月) 13:00:41|
  2. bamboo DIARY!!

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

