music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IRON COBRA 登場

貸し出しのペダルにTAMAのIRON COBRAが仲間入りしました。
シャープなボディだけど音は太いらしいです。
cobra1.jpg

まさにYAMAHA、Pearl、TAMAと3社そろい踏みとなりました!(笑)
cobra.jpg
借りるときにご希望のペダルを指定してください。
お待ちしてま~す!

English Here
  1. 2008/01/17(木) 18:33:04|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

昨日のライヴをお客さんが写真にとってくれていて、おくってくれました。
(画像をクリックすると大きいのが出て来ます)
alfie.jpg

あまりに動きが速すぎ!(笑)
alfie2.jpg

いい感じに撮れてるでしょう!ありがとうございましたm(_ _)m
English Here
  1. 2008/01/17(木) 01:01:52|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洋行帰りLIVE

いまニューヨークでジャズピアノの修行のため留学している 石塚晴海君 が一時帰国
昨日、急遽井尻にあるALFIEで演奏しました。
kt2.jpg
彼の家族、友だちがたくさん来てくれました。遠いところ、ありがとうございました!

MCでベースの田中さんも過去にアメリカに留学してたので、「洋行帰り」という表現をしたら、若い人たちにはよくわからなかったらしく、そのギャップがお店のママたち年配の方にうけてました。(笑い)
がんばれ 晴海!

kt.jpg
この曲はALFIEのママのために演奏しました!

English Here
  1. 2008/01/16(水) 14:52:53|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペダル入荷

バスドラムのペダルをいれました。
パールのエリミネーターというやつです。
なかなか踏みやすいですよ!
もうすぐタマのアイアンコブラもいれる予定です。
こちらもぜひお試しください!
eri.jpgerimi.jpg
ラヴァ・フェニックスというバンドのドラマー内田くんのと、うちにあった古いのと交換しました。
ちなみに彼らは今東京を拠点にがんばっているんですが、こんど 「なんでも鑑定団」 のエンディングテーマに彼らの曲が使われるそうです。みなさん応援してあげてください! English Here
  1. 2008/01/14(月) 19:49:59|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道土産

一昨日、北海道出身のバイト生、イケメン小杉が帰省先からお土産を持ってきてくれました。
「土産はなにがいいですか?」と訊かれ、冗談で言った 白い恋人 を買ってきてくれました。
問題があったとはいえ、知名度人気ともダントツらしく、販売中止になる前よりも買うのに苦労したとか・・・ありがとう!みんなでおいしくいただきました。
hokkai.jpg


そしてもうひとつのお土産 まりもっこり
これもいますごいブームらしいもですが、買うのにちょっとはずかしかったらしです。
かわいいとこあるねえ (笑)
marimo.jpg
marimokkori.jpg
べつ角度からのまりもっこり (笑)
English Here
  1. 2008/01/11(金) 11:25:46|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれさん!

今日長年使ってきたロビーのエアコンを新しいのにかえました。
正確には新品ではなくて、実家で使っていたやつに付け替えたのですが・・・
前のは20年近く使ってきたのでは、ないでしょうか。
かなりガタがきていて、ガタガタと異音を発していました。しつれい(笑)
長い間おつかれさん、ありがとう!

これは新しいエアコン!付け替えの途中です。
cooler2.jpg

取り付け終了!
cooler1.jpg
静かだし、よく暖まります。
これでリハ後のミーティングも快適ですよー! English Here
  1. 2008/01/10(木) 00:45:12|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年一回

皆様、明けましておめでとうございます。

gokubuto2.jpg
新年早々ひさびさに来てくれました、
レインボーを中心にコピーしている極太バンド!

gokubuto.jpg
サウンドも太いですが、それ以上にドラムのスティックが極太!
とにかくデカい…隣に並んでるのが通常のスティックです。
※コージーパウエルが大好きだそうです。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 English Here
  1. 2008/01/05(土) 18:35:10|
  2. バンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

