music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

界音でね

ZUNNYと界音に飲みに行きました。

100413_2234~01
100413_2129~01
みんな元気に働いておりました。壁にはムーサンの写真がいっぱい貼ってありました。
はやいもので、もう1年経ちました。



English Here
  1. 2010/04/15(木) 21:31:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春風駘蕩

今日はちょっと汗ばむくらいのいい陽気の中、所用で家具の街、大川まで行ってきました。

100405_1402~01
ここは私が小学校時代を過ごしたところで、記憶が曖昧なところも多いなか、この風浪宮はよく憶えているところのひとつです。毎年お祭りの時友だちとバスに乗って出かけていったものでした。我々は「おふろさん」と親しみをこめて呼んでいたのですが、「おふうろうさん」だったんですねえ。大人になって気付きました。この宮の名前を言ったり聞いたりした時、もちろん私の頭の中には、お風呂がうかんでましたけどね。(笑)
ピークは過ぎてるとはいえ、まだまだ桜はきれいで、ときどき花びらがまとまって舞い落ちる様は季節はずれの雪のようでした。



English Here
  1. 2010/04/06(火) 00:44:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーターショウ、再び?

またしても我がスタジオの駐車場に名車が現れました。

100402_1530~02
1962年製のポルシェだそうです。よりワーゲンのビートルに近い感じですね。たしか、設計者かデザインした人が同じだとか聞いた覚えがありますが、さだかではありません。


English Here
  1. 2010/04/03(土) 18:06:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訂正

昨日はちょっとパープルのライヴにいってきました~

100401_2128~01
オープニング・アクトのエイプリル・フール(同じメンバーなんですが)もいろんなゲストが登場しておもしろかったらしいですが、私は遅れていったので、ちょっとパープルしか見てません。
しかし、2部のほうだけでも、スーザン・ボイルが出てきたり、絵に描いたギターに火をつけたりとかなりショーアップされたステージに客席は興奮のるつぼと化していたのでした!
HIHGWAY STAR に始まり BURN まで DEEP PURPLE のオンパレードだったのに、アンコールはなぜか VAN HALEN の JUMP。おまけにリッチーがライトハンドしてました (笑)

100402_0212~02
前のブログで天野正幸ひきいると書いてましたが、リーダーはキーボードの今給黎さんでした。すいません、訂正させていただきます。
天野氏のリッチー・ブラックモアの格好を見て水木しげるの悪魔くんに出てくるメフィストを思い出したのは私だけですかね。




English Here
  1. 2010/04/02(金) 22:48:17|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

