music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Black Contemporary Night

Yo-RAのピアニストでもある錦戸洋之氏が所属するバンド Donny BABA & Funky Staff のライヴのお知らせです。

10月2日(土) Gate's 7
18:00open 19:00start
前 3000円 当 3500円(要1ドリンクオーダー)

100930_1228~01
演奏はもちろん、ダニー馬場さんの八女弁トークも必聴ですよ。
マイミク、児玉さんも参加してます。 馬場さん、いつも遠いところありがとうございます!


 
English Here
  1. 2010/09/30(木) 15:47:31|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰がためにギターを弾くのか!

やっと買いました、Guitar MagazinePlayer
ここ最近、雑誌を買うのを思い出したときは、次の号が出るまで数日ということが多く、来月は忘れないで買わなくては、と思いつつ数ヶ月が経ってしましました。お客さん、いま旬なのがはいってますぜ!

100927_1216~01
おまけに表紙は大好きなSANTANAでしたあ。
インタビューを読むと、最近シンディ・ブラックマンと婚約したとか、それも共演したステージの上で、彼女のドラムソロの後にプロポーズ。まだまだ、枯れてませんなあ。さすが!
女性のためにだけにプレイするんだ、男のためには絶対プレイしない。というくだりがありましたが、彼のプレイを聞けば、なるほどと頷いてしまいますよね。ふたたび、さすが!



English Here
  1. 2010/09/28(火) 22:11:51|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お礼

昨日、おこなわれた FANTASTIC ALIVE には、たくさんのお客さんに来ていただき、ありがとうございました!おかげで大盛況のなか、いいライヴができました。

100923_2208~01
スタンレー・ミュージックの宮崎さんをはじめ、スタッフのみなさん、出演者のみなさんおつかれさんでした!
久々に大きいステージで演らせてもらって、気持ちよかったなあ。また、よろしくお願いします!

100923_2138~01
写真撮り忘れて、気付いた時は最後のバンドでした。(^_^;) よって、写真はとりを務めた、加藤直樹バンドしかありません。他のバンドの方々、他意はありませんので、あしからず m(_ _)m



English Here
  1. 2010/09/24(金) 14:29:53|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FANTASTIC ALIVE

100916_1836~02
9月23日におこなわれるSTANLEY MUSIC ENTERTAINMENT INC.主催のイベント FANTASTIC ALIVE にYo-RAが出演します。なんと今回 MEGA LOVE のギター&ヴォーカル、大角太郎がゲストで一曲歌うという、レアな企画も!お楽しみに!

[日時] 9月23日(木) 17:00open 17:30start
[場所] 中洲 Gate's7
[料金] 前売り \2000 当日 \2500
[出演] Yo-RA、MEGA LOVE、K-ing、加藤直樹、与那嶺商会

ちなみに、われわれYo-RAは最初ですので、17:30ごろの出番です。
追伸、ベースのZUNNYは3バンドに出演の大活躍~ さすが!




English Here
  1. 2010/09/22(水) 00:41:08|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4番 ファースト CD?

わたしがリーダーを務めるバンド、Yo-RAのファースト・アルバム「SPLASH」のマスタリングが、終了いたしました。ファーストということは、セカンドがあるのか?と言われるとなんともいえませんが、とりあえず、一枚目なので (笑) 10月くらいにリリース予定です。ぜひ一家に一枚!

水11-2
バンドのメンバーはもちろん、スタンレー・ミュージックの宮崎さんをはじめ、たくさんの方の助けをいただき、やっとここまでたどり着けました。この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m


A5横
もちろんやります、CD発売記念ライヴ!
10月9日(土) 赤坂 BACKSTAGE
19:00open 20:00start charge 2500yen
Yo-RA
田中克紀 (gt)
錦戸洋之 (pf)
ZUNNY (ba)
山部三喜男 (ds)

なんと、この日はZUNNYの誕生日なのです。ZUNNYとYo-RAの初CDを祝いに来てください。お待ちしてま~す!
ちなみに、明日も中洲River Side でもやります。こちらもよろしくお願いします!


English Here
  1. 2010/09/16(木) 02:21:08|
  2. CD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え~さ、え~さ、餌こい、さっさ!

最近、お客さんから、たろう(♀)が大きくなった大きくなったと、よく言われます。毎日見ていると分からないものですが、確かに餌の減りがはやい!

100906_1850~01
ということで、今回大きいサイズにしました。

100906_1933~01
開けてみたら、中身の一粒一粒も大きかったのでした。これで少しは持つかな~





English Here
  1. 2010/09/06(月) 20:33:42|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

植樹祭

近所に知り合いのデイ・サービス ハートフィールド筑紫丘 近所にができました。先月の29日にお披露目のパーティーが!

100829_1811~01
植樹祭なるものがあり、みんなでお花を植えました。手前は にちにち草 という花らしいです。

100829_1634~01
100829_1802~01
その後、食事祭へと突入していったのでした!(笑)

100829_1843~01
そして、宴は進みお祝い代わりに、歌やら歌やら歌やらを披露したのでした!(笑)

100828_1637~01
夜も更けて、宴が終わり、酔客が帰ったあと黙々と働くルンバ君なのでした。

「お年寄り」と「ご家族」と「スタッフ」が心と心で触れ合えて、青い空や心地よい風を感じられる楽園、「ハートフィールド」となるように心をこめて、とホアロハ守屋聡子社長

高齢者の方が少しでも楽しい老後が過ごせるように、がんばってください!




English Here
  1. 2010/09/03(金) 00:33:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

