music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

????

早いもので、11月も残すところ、あと1日となりました。
先日、天神に出かけたところ、街はすっかりクリスマスムードにつつまれておりました。

101124_1636~01
12月11日(土) 13:00くらいから、ここパサージュ広場にて、Yo-RA やります。
たぶんこのクマサンの横あたりでやるのではないかと思われます。時間ある方はお越し下さ~い!

101124_1637~01
もしかして、これはクマじゃないのかなあ?クマだとしたら、なぜ雪だるまになってるんですかね?
ひょっとしたら雪だるまではないのかなあ?雪だるまだとしたら、なぜこの形なんですかね?



English Here
  1. 2010/11/29(月) 22:08:13|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラジオ出演

NEW COMBOのマスター有田さんがやってるラジオ番組 JAZZ COMBO に出させてもらえることになり、今日収録に行ってきました。
話題はもちろん、Yo-RAのCD SPLASH について。有田さんの手馴れた語りに導かれ、和やかに進んでいったのでした。おかげで楽しくやらせていただき、ありがとうございました!
変なこと言わんやったやろか。(^_^;)


101124_1523~01
11月27日 土曜日 天神FM(77.7Mhz) 21:00より 「JAZZ COMBO」で放送されます。
お時間のある方、よかったら聴いてくださ~い!



English Here
  1. 2010/11/24(水) 19:54:44|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AUTUMN LEAVES

101122_1649~01
今年は猛暑のためか、大橋近辺ではいまだにこんな感じなので、紅葉は見れないんじゃないかと思っていたら、
知らないところでちゃんと色づいていたんだねえ。よかった、よかった!

CA3A0212.jpg
CA3A0238.jpg
知人から送られて来んですが、こういう写真見ると温泉入りたくなりますねえ。
景色に見とれて事故ったりしないように~




English Here
  1. 2010/11/23(火) 16:36:03|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま、学祭中!

今日から3日間、九大の芸工部の学祭が行われています。

101117_2307~01
いろんなバンドが練習に来てくれてますが、そのなかのひとつでギターを弾いてる、お茶目な森大志郎くんです。
彼とはギターやエフェクターの話などをよくしますが、こんど就職で東京に行ってしまうのでした。
最後の学祭、楽しいものにしてくださいね!




English Here
  1. 2010/11/20(土) 18:22:50|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二つ目発見!

昨日と同じ自販機の前を通ってみると・・・

101117_1522~01
さっそく入ってました。仮面サイダーほど、ビビッとはきませんでしたが、やはりコーラは赤のイメージですかね。

101117_1525~01
近所のコンビニでTULLY'Sの缶コーヒーを発見!ちょい高目だけど、ちゃんとコーヒーの味がしますね。さすが、コーヒー豆2倍!
知り合いから聞いた話で、こういう飲み物を飲んだ体験記を書いてるブログがあるらしいですが、この缶コーヒーは、もう体験されたでしょうか?



English Here
  1. 2010/11/17(水) 15:53:03|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面サイダー!

一回通りすぎたのに、もどって写真撮ってしまいました。(笑)

101116_1646~01
こういうベタなやつ、けっこう好きです。
この他にあと8種類あるのかあ。自販機の前を通るときは、気を付けねば!




English Here
  1. 2010/11/16(火) 23:57:09|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOT TURN AROUND!

本日はDr.H氏の歌録りでした。いろいろやり直したいところがあったみたいですが、前のやつを聴いてみると、意外にいいね、ということでちょこちょこっとやって食事に行くことになりました!

101110_2119~01
近所にあるお寿司屋さんへ、ここは30年近くこの場所でやってらっしゃるです。
そこの大将から聞いた話ですが、生の魚は焼いたり煮たりするよりも消化がいいそうで、すぐお腹が空くそうです。そういえば、もう空腹感が・・・(笑)
しかし回らないのは、ちがうねえ~ (^o^)/



English Here
  1. 2010/11/10(水) 23:37:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腫ものができて、どうしゅよう!

だいぶん前から、もみ上げのところにあった腫ものが、最近だんだん大きくなってきたので、ちょっとやばいかなあ、と思い皮膚科へ。良性ということで、とりあえずよかったなあ~と思っているところへ、これですね、と見せられた写真の上には老人性なになにという病名が。「やはり、老人性ですか?」といったら、先生は苦笑しながら、「これはなくてもいいですから。」と老人性の文字をかくしてくれたのでした。(笑)
しかし、10分くらいでおわるから、切ったほうがいいでしょうね、ということで、急遽手術となりました。麻酔が効いているとはいえ、ちょっと痛かったですね。とくに縫合のときは・・・耳のそばだから、音が聞こえるんですよね。 (>_<)

101107_0045~01
先日食べた和歌山ラーメン!豚骨しょうゆでおいしかったです。しかし、こういうのは食べすぎないように、と言われました。なにせ老人性なになにですから。(^_^;)




English Here
  1. 2010/11/09(火) 21:18:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身長制限などはありません!

11月11日(木) 中洲 River Side で「Splash」レコ発ライヴ、第2弾をやります!
まだCDをお持ちでない方はもちろん、お持ちの方も是非お越しください。お待ちしてま~す!

IMG_6493.jpg

11月11日(木)
中洲River Side 19:00open 20:00start
Charge \2500(要オーダー)

田中克紀(gt)、錦戸洋之(pf)、ZUNNY(ba)、山部三喜男(ds)




English Here
  1. 2010/11/09(火) 02:21:07|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

