music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月最後の日に

大橋駅前にある、パン屋さん TRANDOR にて

110531_1223~01
パンで出来たワニがおりました。でも、よく見ると角らしきものも見うけられますねえ。もしかしたら恐竜かもしれません。

明日からもう六月・・・はや!



English Here
  1. 2011/05/31(火) 16:37:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yo-RA のライヴ情報

110414_1904~01
今度の土曜日、6月4日に飯塚にある aruk cafe でライヴします!
18:30open 19:30start
前売り3000yen 当日 3500yen (1ドリンク込み)
ゲスト 井上知美(vo)

食事も美味しいイタリアンなお店です。皆様のお越しをお待ちしております!



English Here
  1. 2011/05/30(月) 20:50:07|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐世保 雲仙 湯けむり グルメツアー!

なんか遊びにいったみたいですけど、ちょっとした営業なのです。

110524_1429~01
佐世保にある フラット ファイブ にて遅い昼食。お店のオリジナルメニュー デレク・ライス!ピザの生地の代わりにご飯という感じでした。美味しかったです!

110524_1447~01
110524_1446~01
そして、マスターがギタリストには是非飲んでもらいたい、と出してきてくれたのがこれ!10年くらい前にふらっと立ち寄った、あのジョージ・ベンソンがキープしていったというオールド・パー!
彼のプレイにあやかりたく、少しいただきました。マスターありがとうございます!このことを胸に精進していきたいとおもいます!

110524_1645~01
一路、雲仙へ

110524_1726~01
途中で合流した、トランペッター久保くんが連れていってくれた温泉。白色で硫黄の臭いがぷんぷんで、翌日まで臭ってましたあ!いい湯でしたなあ。また行きたいですね。
ここで汗を流し、次のお店へ・・・

110524_1905~01
と思いきや、その前に腹ごしらえと、雲仙で有名な具雑煮のお店へ。女優の吉永小百合さんも撮影できたことがあるそうで、店内には写真がいっぱいありました。

そして、カフェ・サラマンジェへ!写真撮り忘れ、すいません m(_ _)m
温泉入ると、元気になる私です!



English Here
  1. 2011/05/30(月) 20:41:31|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EARCREATED CYMBALES

Bstの18インチのシンバルが割れたので、新しいのをいれました。

110522_1001~01
同じメーカーですが、今回のは音がブライトだそうです。お試しください!



English Here
  1. 2011/05/23(月) 20:52:11|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御役御免!

長年使ってきたお気に入りのバッグが壊れたため、新しいのに買いかえました。

110514_1306~01
いつも同じバッグを壊れるまで使うので、かなり使い込んでるでしょう。どこに行くにもいつもいっしょで苦楽を共にしてきたので(ちょっと大袈裟ですな(笑))、かなり愛着がありましたが、後ろの部分が破れてしまい、今回お役ご免に。
長いこと、本当にありがとう!


English Here
  1. 2011/05/20(金) 21:32:40|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつの間に

誰がやったか知らないが、いつの間にやら点ふたつ (笑)

CA3I0105.jpg
スタジオならではのジョークに、けっこう好評です!



English Here
  1. 2011/05/20(金) 21:08:25|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニューアル!

Bamboo のホームページが新しくなりました!

top1.jpg
www.bamboo.st
宮崎さんありがとうございます!

みなさ~ん、のぞいてくださいね!


English Here
  1. 2011/05/11(水) 21:22:18|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIVE INFORMATION

博多の凄腕たちが集結!今回は鷺山さんのサポートを務めます。

110505_2030~01
左から尾池善充(ds) 鷺山知子(vo) 錦戸洋之(pf) 児玉康成(wb)

[JAZZ & POPS NIGHT]
日時:5月13日(金) 19:00open 20:00start
場所:Gate's 7 092-283-0577
チャージ:前2500yen 当3000yen (別途1drink 500yen)

残券わずか、急げ!


English Here
  1. 2011/05/06(金) 00:19:39|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

誰がために!

昨日はカワムラ家具内でおこなわれた、チャリティイベント「取り戻せ ジャパニーズ ジャパン!!」に参加した後、一休みして親不孝通りにあるHOMEにライヴを見にいきました。狭いので弾き語り系を主にやってるお店なのです。

110504_2029~01
最初はコトリエさん
汚れなきサウンドといいますか、心が洗われますな!写真暗くて、よくわかりませんねえ。

110504_2054~01
次はあらそうさん
なんとも不思議な世界をかもし出していらっしゃいました!40歳から始めたらしく、今63歳とのこと。しかし、写真暗くてすいません。

110504_2135~01
そして、最後はお目当てのバンドBONTAのみなさん!
MCの中で、「歌わないと心のバランスが保てない。」との件が、かっこいい!ステキなバンドなのです!そして、やっぱり写真暗くて・・・m(_ _)m





English Here
  1. 2011/05/05(木) 17:52:04|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にか

霞がかかったような天気、黄砂ですかね?のためかボーとしてたら五月に突入してました!

110418_1703~01
ぼやぼやしてると、あっという間に今年も終わってしまう、それではいかん、とばかりに明日カワムラ家具内にておこなわれる、「取り戻せ ジャパニーズ ジャパン!!」にYo-RAで出演します。そして相川理沙ちゃんも!14時45分くらいの予定です。他にもたくさんバンドがでます。無料ですので、みなさん気軽に来てたくさん寄付してください!


English Here
  1. 2011/05/03(火) 19:15:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

