music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでたし!

今日は我らが太郎ちゃんのレッスン日。いきなり手渡されたものは・・・

110728_2113~01
招待状!一枚一枚、トモちゃんが作ったそうです。

110728_2122~01
そして、封筒の文字は太郎の直筆と思われる文字が。
微笑ましきかな、愛の共同作業


English Here
  1. 2011/07/28(木) 21:48:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうじ

久々にタロウの水槽を掃除いたしました。

110727_2119~01
濾過器のフィルターを交換したので、チョロチョロという水音がロビーに響き、癒しの空間となっております。
こころなしか、タロウも優雅に泳いでおりました~

110727_2120~01
いつの間にやら、タロウに食いちぎられた葉っぱちゃん(;>_<;)
餌が切れてた時にやられたのかなあ。ごめんしてね m(_ _)m



English Here
  1. 2011/07/27(水) 21:33:33|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満員御礼

昨日はデジャブで行われた、星野ボーカルスクール発表会にサポートで参加、大盛況のうちに幕を閉じたのでした!

2011072321030000.jpg
2011072321040000.jpg
いっしょにサポートしてくれた、ドラムの三喜男ちゃんとベースの児玉さん。ピアノの月岡さんは写真撮り忘れました。すいません m(_ _)m

IMG_6576.jpg
もちろん、打ち上げでもこの方は歌いまくり!それでも足りないのか、この後TERRAに移動して、そこでも数曲を熱唱!さすが!
その後は電池が切れたように寝てましたけどね (笑)



English Here
  1. 2011/07/24(日) 14:58:13|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW VENDING MACHINE

長いこと、原因不明の故障で、ご迷惑をかけてました自販機。何回修理してもダメだったため、とうとう新しいのに替わりました!

110721_1605~01
今の時代にピッタリの消費電力の少ないECO仕様!ECOる COCA COLA

English Here
  1. 2011/07/22(金) 21:51:14|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汗!あせ!アセ!ASE!

先日、初めて行ってきました、噂のスリランカカレーの店 ヌワラエリヤ

110719_1135~01
110719_1129~01
けっこう辛いという噂で尻込みしてましたけど、1年にぶりにやってきた義弟の「カライ カレーガ タベターイ」という要望に覚悟をきめて行ってみました。辛いのが苦手な私でも大丈夫でしたが、香辛料のせいか、吹き出る汗はすごかったですね。でも美味しかった!次は姉妹店 ツナパハ に挑戦したいもんです!

110719_1132~01
スリランカ風なのに、何故か良寛和尚の書が・・・






English Here
  1. 2011/07/21(木) 17:20:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次はなに?

昨日はリハーサルの後、高砂にある直球という名の焼肉屋さんへ

110719_2025~01
理沙ちゃんは美味しいを連発しながら、幸せそうな顔で肉を焼いてました。

110719_2048~01
暗くてよくわかりませんが、日本昔ばなしに出てきそうな大盛りのご飯。頬張るは暗くても誰かわかりますよね!(笑)

二号店が大名にできたらしく、変化球というそうな。三号店の名前は何にするんやろ?四号店はやっぱり四球かなあ (笑)






English Here
  1. 2011/07/20(水) 21:20:13|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お礼 m(_ _)m

先日、行われたFANTASTIC ALIVEには、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!おかげさまで、たのしく演奏できました。
リハーサル後、行った某ちゃんぽん屋さんでは水のような無色透明なハイボールが出てきたりと、いろいろありましたが、無事に終了いたしました!またのお越しをお待ちしておりま~す!

__0004.jpg
写真と本文は関係ありません。あしからず!



English Here
  1. 2011/07/18(月) 21:43:10|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FANTASTIC ALIVE XIV

明後日、7月16日(土) 大名にあるROOMSで行われるイベント FANTASTIC ALIVE にYo-RAで出演しま~す!お時間ある方是非お越しください!

__0003.jpg
我々は9時くらいに出る予定です。

FANTASTIC ALIVE XIV
日時:2011.7.16 (土) 18:00open 18:30start
場所:ROOMS(福岡市中央区大名 2-1-50 おのビル3F)
料金:前 2500円  当 3000円
出演:てる 與那嶺商会 森弘文と長澤絵里香 ONOMATOPLAIN Yo-RA
問い合せ先:092-771-4751(STANLEY MUSIC)



English Here
  1. 2011/07/14(木) 22:10:20|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

和之くん参上!

昨日は大丸パサージュ広場で久々にYo-RAでのライヴ。
ピアニスト錦戸氏の奥さんの出産予定日が昨日だったため、生まれなかったらという条件付きのライヴでしたが、6月27日に無事に男の子が生まれました。よって 相川理沙 with Yo-RA でのライヴとなりました!

110708_1749~01
風が強くて、なんども譜面を飛ばされながらの演奏でしたが、なんとか事なきを得て終了。来てくれた方々ありがとうございました!

110709_1511~01
生まれて2週間の和之くんと!今日、親子3人で楽器を取りに来たときの1枚なのです。おとうさんに負けないように大きくなってくださいね。(笑) おめでとうございます!



English Here
  1. 2011/07/09(土) 17:32:48|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

太郎復活!

梅雨とはいえ、よく降りますねえ。

110706_1437~01
そんな中、長いこと切らしていた太郎の餌をやっと買ってきました~! 気のせいか今日の太郎は元気がいいような。

110706_1535~01
その後、ヘミングウェイが好きだったというカクテル、モヒート ジンジャーエールを飲みました。雑学王ZUNNYからの受け売りですけど!(~_~;)
なかなか美味!




English Here
  1. 2011/07/07(木) 00:32:29|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン侍と海

よく降りますねえ。恵みの雨ですが、そろそろ梅雨も明けてほしいかなあ。雨が降るとくるまを使う頻度が増えるので、どうも運動不足になりがちなんです。でも、明けたら暑くなるでしょうから、これまたくるまを使うことが多くなるでしょうから、どっちにしても夏は運動不足になる季節なんですかね~ (^_^;)

110609_1524~01
きっと海に行くのを虎視眈々と伺っている人たちもいることでしょう。 ((笑))

110514_2330~01
こんな感じで(笑)
これはもうすぐ封切られる、久留米を舞台にした映画「ラーメン侍」のひとコマ!ZUNNYが出演してます。お見逃しのないように!



English Here
  1. 2011/07/05(火) 01:02:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステッキーなステッカー!

練習にきてくれた WARNOCK のみなさん。バンドのステッカーといっしょにハイ、チーズ!

110630_2337~01
いただいので、カウンター後のドアのところに貼らせてもらいました!




English Here
  1. 2011/07/01(金) 00:09:32|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

