music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yo-RA LIVE

今月23日にライヴします。今回は先日、大丸のイメージソングをリリースした 相川理沙ちゃんをゲストに迎えてのライヴです。

110921_2133~01
「ミモザに込めて」「僕のそばで・・」の2曲入り、500円で絶賛発売中!(カラオケ付)
タイトル曲「ミモザに込めて」にはYo-RA 3/4 が参加してます!ZUNNYは演奏はもちろん、プロディースもしてますよ。

[Yo-RA guest 相川理沙]
場所:中洲 River Side (福岡市博多区中洲3-7-34 2F tel 092-281-6843)
日時:9月23日(金) 19:00open 20:00start
チャージ:2500円(要オーダー)

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!m(_ _)m





English Here
  1. 2011/09/22(木) 00:00:39|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めでたし!

早いもので、もう9月も後半に入ってしまいましたあ。ふと気づくとけっこう長いこと更新していませんでした。そこでめでたい話題をひとつ。

永遠の夢見る少年、麻生さんがこの度、結婚されるのです!彼は Chillidogというバンドのベーシストなのです。
来月は我らが太郎ちゃんの結婚式もあるし、めでたいことが続く今日この頃なのです!

110903_2205~01
ギタリストのヤンから貰った青いバラを手に微笑む麻生さん。こんなバラをあげるなんて、見かけによらずロマンチストなんですねえ~ グッジョブ!

おめでとうございます!末永くお幸せに~


English Here
  1. 2011/09/21(水) 17:40:44|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしはピアノ

わたしはピアノ

110908_1539~01
今日、調律してもらいました。最初に弾いてくれるのは誰かしら?



ちなみにスタジオ代とは別に使用料が一回200円かかります。


English Here
  1. 2011/09/08(木) 20:44:37|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑お見舞い申し上げます!

もう9月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

110824_1656~01
まだまだビールが美味しい日々がつづいてますが、ゲリラ的な雨があったかと思うと、竜巻が発生したりと、不安定なのは景気だけじゃないですねえ (>_<) 






English Here
  1. 2011/09/01(木) 23:07:52|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

