music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Soulful Strut!!

先日、ミックスダウンが終わり、マスタリング中のザ・ソーリンズ

111024_2145~01
表には出してませんが、11月13日の日曜日にレコ発のライブをやります。なぜ、公言しないのかって?それは、CDがその日までに出来上がってくるのか、わからないからなのです!はたして、無事にレコ発ライブとできるのか。いそげ、ソーリンズ!がんばれ、ソーリンズ!

111024_0009~01
オルガンが入ったソールフルなバンドなのです。

111024_0006~01
ベースの大塚君が持っているのは、吉本興業が出してる、大阪土産!いけてまんな~(笑)

Soulful Strut!!
11月13日(日)
@大名ROOMS
open 18:30 start 19:00
adv. 2000yen door.2500yen

出演
ザ・ソーリンズ
the Holidays
オオタタツヤバンド
Hypstone Friends


お問い合わせはこちら thesoalins4@gmail.com


English Here
  1. 2011/10/29(土) 19:45:45|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合格!

今日で Goergia On My Mind をクリアしたいちろーくん!

111026_1753~01
次はブルースをやるのだ!ちょっと課題を多めに出したけど、がんばってちょーだいね!


English Here
  1. 2011/10/27(木) 01:20:03|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お礼

昨夜の 針生里美 meets smoothies のライブに来ていただいた方々、ありがとうございました!
次はまだ決まってませんが、またよろしくお願いします。

111025_2322~01
近所の居酒屋に腹ごしらえに行ったら、なんとパイナポーズCUEもそこで打ち上げ中でした。楽しげな雰囲気だったので、きっといいライブだったのではないでしょうか。お疲れさんでした!


English Here
  1. 2011/10/26(水) 22:20:24|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

川岸で

明日は 針生里美 with smoothies のライブです!お時間ありましたら来てください。お待ちしてまーす!

100916_1836~02
ちなみに、児玉さんたちのバンド、パイナポーズも明日、Gates 7 でやるそうです。対バンはCUE 
リハ終わったら、お茶でもしましょう(笑)

[ライブ詳細]
10月25日(火)
中洲 River Side
19:00open 20:00start
チャージ 2500円(要オーダー)

針生里美 with smoothies
針生里美(vo)、田中克紀(gt)、ZUNNY(ba)、木下恒治(ds)




English Here
  1. 2011/10/24(月) 21:26:10|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLUES

今日は桑名さんのレッスン!彼を知ってる人は、?マークが出てるでしょう。そう、彼は何を隠そう、ベーシストなのです。

111023_1838~01
一見、地味に見える彼なのですが、実は目立ちたがり屋さんで、いつも後ろで他人のサポートばかりでは嫌だ、フロントに立ちたいと、密かに練習しているのでした!
とは真っ赤な嘘。ハーモニーを勉強したいと、ギターを習いに来ているのです。もちろん、ベーシストとして、成長するためにですよ。素晴らしいでしょ!
今日は BILLIE'S BOUNCE STRAIGHT NO CHASER をやりました。よか曲ですなあ~



English Here
  1. 2011/10/24(月) 01:35:35|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お礼

昨日は雨にもかかわらず、YO-RAのライブに来て頂いた方々、ありがとうございました!
アット ホームな雰囲気の中にも緊張感のある演奏が出来たのではないかと、思っております。楽しくやれました!

111021_1959~01
たこ焼きシェイカーで遊ぶ、本番前の三喜男ちゃん。
そして、次回の River Side のライブには、謎のギタリストがゲスト参加してくれることとなりました。お楽しみに~ 詳細は後日。

追伸: あの話題の映画、ラーメン侍が今日から封切られます。ZUNNYが役者として、やっていけるかがかかっています(あれ?) みなさ~ん、ぜひ見に行ってくださ~い!


English Here
  1. 2011/10/22(土) 13:18:09|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恒例

明日は恒例、River Side でのYo-RAのライブです!
CDには入ってない曲ばかりやる予定です。お時間ある方、お待ちしておりま~す!

splash2.jpg

10月21日(金)
場所:中洲River Side
時間:19:00open 20:00start
チャージ:2500円(要オーダー)
出演:Yo-RA [田中克紀(gt)、錦戸洋之(pf)、ZUNNY(ba)、山部三喜男(ds)]



English Here
  1. 2011/10/21(金) 02:26:14|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KEEP ON RUNNING!

今日はソーリンズの竹下弘太郎くんのレッスンでした。

111016_1342~01
何事も一生懸命な彼は、今日で 枯葉 が終わり、次回から ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET をやる予定です。
走れ走れ コータロ~!ちと古いね (^_^;)


English Here
  1. 2011/10/16(日) 14:10:06|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野外ライヴ

10月30日(日)、うきはで行われる WITH A LIVE
この季節の野外は気持ちよさそう。ドライブがてら行ってみたいライヴですね!

111016_1117~01
そして、去年に引き続き出演される TLASH 6x の面々!残念ながらドラムの方お休みでした(>_<)
ちなみに去年は雨だったそうです。今年は晴れるといいですねえ。
詳しくはブログに書いてあるそうです。 dorg-insp.tv/TLASH/


English Here
  1. 2011/10/16(日) 12:16:12|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LESSON

昨日は高宮さんのレッスンで、チック・コリアのSPAINをやってます。ついこの間、本家本元が来日して福岡でも公演していったところですね。スタンリー・クラークが特によかったらしいです。
そして、今日はShiny Sugar Smokin'のイチローくんのレッスンでした。彼は、Georgia On My Mind をやってます。二人ともソロでやるのを想定してのレッスンでした。ふたりともいい感じでしたよ。グッジョブ!


そして、写真を撮り忘れ、さみしいので8月にレッスンにきた時の太郎ちゃんを代わりにね。おふたりのは、また次回のお楽しみ、ということで・・・(~_~;)
110818_1556~01
タロウに餌ばやっタロウ!



English Here
  1. 2011/10/12(水) 18:33:36|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手前味噌

自慢じゃないですけど、私の姪は美人です。時々、雑誌などにモデルとして載ってたりします。

110815_1243~01
しかし、このタイトルはいかがかと・・・ ほかの写真もよくわからないタイトルが満載。
世の中についていけてないのか、世代の格差を感じるのでした・・・


English Here
  1. 2011/10/11(火) 16:21:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ever Green Live

昨夜は、歌うドクターこと、原村耕治氏が参加しているバンド、西中洲 ROCKIN' BIRDS のライヴを見にクロッシングホールへ。昔と違い、狭くはなってましたが、よりオシャレな空間へと変わってました。

111010_1840~01
最後の方では、老若男女、狂喜乱舞!いやあ、みなさんお元気でなにより。

このライヴはバンド結成20周年記念ということで、プロフィールを見ると、ほとんどの人が還暦を過ぎた方ばかり。私もまだまだだなあ、と実感させられた夜でした。

おまけ
111010_1710~01
111010_1714~01






English Here
  1. 2011/10/11(火) 16:06:22|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

