music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら CANDY

昨日で西中洲にあったCANDYが33年の歴史に幕を下ろしたのでした。

candy (350x263)
入っていたビルがとりこわされるそうで、それにともない立ち退きに、、、(涙)

candy2 (263x350)
たくさんのお店のファンがつめかけ、マスターやスタッフとの別れを惜しんで、連日連夜、満員御礼状態!
私は最終日前夜の金曜日に行ってきたのですが、階段にまでお客さんが座っている状態でした。
3曲ほどギターで参加させていただき、マスターとはボブ・ディランI Shall Be Released をいっしょに演奏したのでした。

マスター、長いことご苦労さまでした!

English Here
  1. 2012/02/26(日) 16:30:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会?

春日原にある「24」という居酒屋で、Yo-RAの遅い新年会?をやりました。

yo-ra (350x263)
ここはドラムの三喜男ちゃんの同級生で、お店の名前からもわかるように西さんという方がやっています。春日原駅のすぐそばで、もちろん西口にありました。(笑)
内装は自分でやられたそうで、どこかエスニックな香り漂うおしゃれなお店でありました。ここでYo-RAのライブする予定です。楽しみだなあ~

ra-men.jpg
もちろん、食べ物もおいしかったですよ!メニューも豊富で、写真は「24」いちおしの焼きラーメン
から揚げもおすすめ!


English Here
  1. 2012/02/22(水) 22:12:42|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Organ Quartet

ここも久しぶりでした、NEW COMBO

new_combo (263x350)
これまた寒い中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!おかげさまで、前回不完全燃焼気味だった川尻も昨日は満足そうでした。よかったよかった!


English Here
  1. 2012/02/20(月) 22:23:46|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BANDWAGON

久々にお邪魔しました、下関はBANDWAGON

bandwagon (350x263)
Yo-RAでは初めていきました。マスターは体調を崩していた、と聞いていたのですが、元気そうでなによりでした!

yosimoto_cd (350x263)
それどころかCDを発売してました。もうすぐニューヨークレコーディングのCDもでるとか。いや~、ほんとお元気でなによりです。脱帽!

この日は雪がちらほら、帰りが心配されましたが、なんとか無事に帰りつきました。あの寒い中、来てくれたお客様、ほんとうにありがとうございました!

yuki (350x263)
福岡は今朝も雪ですねえ。雪は好きです、暖かい部屋の中から見るのが(笑)

そして、今日はこれまた久しぶり、NEW COMBOでライブ。オルガンがはいったカルテットです。8時半スタート。皆様のお越しをお待ちしております!





English Here
  1. 2012/02/19(日) 10:48:29|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MY FUNNY VALENTINE

昨日は雨にも負けず、HOMEでのライブに来てくれた方々、ありがとうございます!愛してま~す!
ZUNNYとのDUO、だんだん楽しくなってきた。次はもっとよくなるようにがんばりますばい!みなさん、また来てください!

pivote (350x263)
いっしょに出演してくれた PIVOTE 去年はモンスターズという厳つい名前だったけど、音楽と合わないということで、今年から改名したそうです。このユニットとは4月17日(火)に、またいっしょにやります。お楽しみに~。森くんの提案で数曲、いっしょに演奏する予定です。
そして、次のHOMEでのライブは3月31日(土)です。ボーカルに井上知美ちゃんを迎えてのライブです。こちらも、よろしくおねがいしま~す!

〆 (350x263)
そして、この日は日々口喜鯛の昆布〆があるという情報が!嫌がる福岡くんを無理やり連れて食べにいったのでした。(笑) うまかったろ?

格言 鯛の昆布〆を食べて死ね!



English Here
  1. 2012/02/15(水) 19:41:46|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ明日!

明日行われる、Mieちゃんのデビューライヴの詳細はこちらです!

mie.jpg

http://www.kitto-masterpiece.com/jandw.html
ここまでの経緯や明日に向けての練習風景など、情報がたくさんありました。ぜひ覗いてみてください。




そして、くどいようですが、私もライヴしま~す!(笑)



English Here
  1. 2012/02/14(火) 00:57:45|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン デー

先日、歌録りを終えたMieちゃん!CDデビューライブは2月14日のバレンタインデー!

120130_1256~01 (350x197)
録音の時に応援にかけつけてくれたシゲちゃんとのショット。盛り上がってました!
どんな子かなあ、と興味がある方は下のアドレスにアクセスしてみてください。30秒くらいですが、動画がみれますよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16898183
きっと☆Masterpiece プロデュ-ス 「I am Mie」2月14日発売!




そして、同じ日にZUNNYとふたりで親不孝通りにあるHOMEでライブやります。こっちもよろしくお願いしま~す!

場所 HOME
日時 2月14日(火) 19:30open 20:00start
料金 2000yen(ワンドリンク付)
出演 Yo-RA 2/4  pivote




English Here
  1. 2012/02/12(日) 21:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も川岸で

gakufu (350x263)
いつものようにRiver SideYo-RAのライヴやります。
いつものように19:00open 20:00start
いつものようにチャージ 2500円(要オーダー)です。
そして、いつものようにメンバー一同、みなさまのお越しをお待ちしております!




English Here
  1. 2012/02/10(金) 02:01:54|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WARNOCK ライブ情報

寒さに弱いベーシスト、玉城くんがはいってるバンド、WARNOCKがライブやります!
興味がある方、ぜひ足を運んでください!
彼は寒さに弱いのに、氷柱というバンドでもベース弾いてます。(笑)

___convert_20120204233920.jpg

WARNOCK ライブ情報
場所 DRUM SON
日時 2月11日(土) 18:00open 20:00start
料金 前2000円 当2500円
出演 WARNOCK / 小泉貴寛 / セトカツヒサ / 山本圭介 / ミッションガンエレファンツ




English Here
  1. 2012/02/05(日) 00:07:13|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

