music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOUNT POSITION

昨日は Hi-Gain 主催のイベント、MOUNT POSITION にゲストで参加させてもらいました。
久々のGATES7、おまけにヘビメタやダンスチームなどいろんなジャンルの人たちが出演したイベントで楽しかったなあ~ 
特にひとりヘビメタの岡部さん、音量ともども存在感ありました。脱帽!

CIMG0017 (350x260)
次回は5月12日(土) NEW COMBOでやりますので、よろしくお願いいたします!m(_ _)m


English Here
  1. 2012/04/23(月) 19:21:56|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お礼

先日のYo-RA with 田口悌治のライブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。ゲストに師匠はよんでるは、私の誕生日はで、お客さん来なかったらどうしよう、などと心配しておりましたが、たくさん来ていただき、たいへん楽しいライブとなりました!かさねて、お礼申し上げます。ありがとうございました!m(_ _)m

p.jpg
いただいたプレゼントたち!

tag.jpg
ひさびさの共演、師匠との一枚!

ちなみに次のYo-RAのライブは、これまたひさしぶり、5月12日(土)にNEW COMBOでやりますので、こちらのほうもよろしくお願いします。






English Here
  1. 2012/04/12(木) 21:16:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIRTHDAY LIVE

ひっこみ思案な私はいままで、誕生日にライブをしたことがなかったのですが、目立ちたがり屋の私は、今年、誕生日にライブをやります!
なに見に来ていただければ、それでじゅうぶんプレゼントなどいらないですよ。もちろん、いただけるものは拒否しませんけど! (笑)

onpu.jpg
今回はギターに銘酒、いや名手田口悌治氏をむかえてやります。きっと面白いライブになりますよ~!皆さまのお越しをお待ちしております。

4月10日 火曜日
場所 中州River Side
時間 19:00 open 20:00start
料金 2500円 要オーダー
出演 Yo-RA ゲスト 田口悌治


English Here
  1. 2012/04/05(木) 20:13:29|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫び

いつの間にやら、もう4月。ずいぶんブログを更新してませんでした。

jf.jpg
これは先月のことなんですけど、3月25日に1st CD発売記念LIVEをやった、jumping FLOWER
最後のリハーサル後の一枚。
終わったライヴの告知をしてどうするんだって?ライブは終わりましたが、CDは発売しておりますので、よろしくお願いします!と苦しい言い訳をしつつ、お詫びの言葉とさせていただきます。
jumping FLOWERのみなさん、更新さぼってました、まことに申し訳ありませんでした!m(_ _)m

1st アルバム「jumping GOLDEN FLOWER」8曲収録 2000円/税込み
全国流通してるそうで、お求めは、タワーレコード オンライン、Amazon、楽天、TSUTAYAオンライン他で購入できるそうです。




English Here
  1. 2012/04/05(木) 00:14:23|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

