music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告先発

昨日は、近藤房之助氏率いるスリーピースバンド、YO-YOの福岡はビートステーションでのライブでした。BREAK DOWN時代からのファンですから、もちろん行ってきました。おまけにパーカッションには、福岡でも活躍していた宮川剛くんが!
唄はもちろん、ギターも負けず劣らず、すばらしい!近藤さんとはお話できませんでしたが、宮川くんとは話ができました。また、福岡に来てくださいね!

そして、明日は我がバンド Yo-RA のライブ!新曲やります。その名は Rising Shot! これは、テニスプレイヤー、クルム伊達選手をイメージして作りました。ウィンブルドンは負けてしまったようですが、まだまだがんばってほしいものです。

Yo-RA LIVE
場所 中洲River Side
日時 6月29日(金) 19:00open 20:00start
料金 2500円(要オーダー)


みなさまのお越しをお待ちしております!

English Here
  1. 2012/06/28(木) 23:38:37|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Long Time No See

先日、もとサジオラブルのドラマー、平間くんが遊びに来てくれました。

drumer.jpg
彼はバンドをやめ就職する前に世界を旅したいと、お金を貯めてひとり旅たったのでした。タイで交通事故に遇い、一度帰国後、再び南米、ヨーロッパと周り、この度無事に帰国したのでした。もちろん、楽しい話をたくさん聞かせてくれましたよ。
この日から数日後には福岡を離れ、名古屋で働くそうで、その前にスタジオにあいさつに来てくれました。わざわざ、ありがとう!新しい土地であたらしい仕事、がんばってください!






English Here
  1. 2012/06/27(水) 01:39:33|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨到来

福岡も梅雨入りしましたね。これからしばらくは、雨の日が続くのでしょうが、水が不足になりがちな福岡では恵みの雨ですね。水害にならない程度に降って欲しいものです。これを書いてるそばから、外ではすごい雷が・・・(>_<)

earcon.jpg
当スタジオ バンブーでは、これから訪れる本格的な夏に向けて、快適なリハーサルをしていただきたくエアコンの掃除をしましたー!どうぞお越しくださ~い。




English Here
  1. 2012/06/18(月) 15:00:29|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

羅針盤

フリークス、約1年半ぶりのライブ!
フリークス

羅針盤⑥
6月23日(土)
at VIVRE HALL
開場 16:30 開演 17:00
前1600円 当2000円 *要1ドリンク 500円

出演
(O.A)宮本 輝
ZUKUDAMS
Still Life & The Lost Futures
Shiny Sugar Smokin'
チューベローズ
フリークス 

問)VIVRE HALL 092-714-2121
羅針盤 HPはこちら




English Here
  1. 2012/06/13(水) 23:41:57|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きだけど

緑茶さんが好きです。でも、コーヒーさんのほうがもっと好きです!

coffee_20120613223413.jpg
朝起きたら、目覚めの一杯から始まり、朝食のパンを食べながら、二杯目をいただく。もちろん、昼食の後にも一杯。本を読みながら、仕事をしながら、映画を観ながら、ギターを弾きながらと、ずーと飲んでいたいのに、カフェインに弱いのか飲みすぎると気分が悪くなります。(T_T)
世の中、ままならんもんですなあ~


Yo-RA 2/4 Live
日時 6月25日(月) 20:00open 20:30start
料金 2000円(1ドリンク付)
場所 HOME (福岡市中央区舞鶴1-1-30天神ウィング2-4F Tel.092-716-5373)


ZUNNYとふたりでジャズのスタンダードやります。お時間ありましたら、来てください。お待ちしてま~す!


English Here
  1. 2012/06/13(水) 22:50:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真珠泥棒

昨日は PEARL JACK という世にも珍しい、アコギでハードロックをやるバンドのリハーサルでした。

pearl_jack.jpg
彼らは遠い昔、アルテミスという名で活躍していましたが、解散後もパール・ジャックと改め、がんばって活動を続けていていました。CDもリリースしてるんですよ。しかし、いくら結束力が強い彼らでも、過ぎ行く時間には勝てず、同じ所には留まることは出来ませんでした。現在はギターとドラムのふたり。そこでなぜかベースを弾いてる私。ライブをする気など毛頭なく、ただただストレス解消のためにスタジオに入るバンドなのでした。けっこうおもしろいですけどね!

English Here
  1. 2012/06/03(日) 20:30:12|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堤さん、ご来店

heart_tecks.jpg
堤さん、率いるヒートテックス!明日、長浜にある LIVEHOUSE CB にてライヴだそうです。お時間のある方は是非!

詳しくはこちら→LIVEHOUSE CB



English Here
  1. 2012/06/02(土) 00:09:54|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

