music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちわ

utiwa.jpg
夏季限定、即レコうちわ。残りわずかですよ~


English Here
  1. 2012/08/26(日) 22:12:12|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bbmboo Concert Return vol. 1

昨日は平日にもかかわらず、お越しいただいた方々ありがとうございました!
そして、出演してくれた、ぱーる・じゃっく、OUR SOUL POST、SWANKY DICKIE のみなさん、お疲れ様でした!よりよいコンサートにすべく精進していきますので、またよろしくお願いします!ありがとうございました!

追伸: 写真撮り忘れました。すいませ~ん!m(_ _)m

English Here
  1. 2012/08/25(土) 12:54:32|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

See's

choco_20120823222801.jpg
アメリカのお土産。やばい!うますぎて食べすぎてしまいそう。

Crunchy,butter toffee and whole almonds drenched in milk chocolate and chopped almonds


English Here
  1. 2012/08/23(木) 22:37:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STARTING OVER

ついに12年という長い歴史に終止符を打つ事になった Shiny Sugar Smokin'

shiny_20120814021701.jpg
ボーカルの宰くんが福岡を去り、実家のある熊本に帰ってしまうそうです。ずっと続けていたいけど、なにごとにも必ず終わりはくるのですねえ。さびしくなるけど、新天地でがんばってください!また会う日まで、さようなら!



English Here
  1. 2012/08/14(火) 02:29:40|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LESSON

6日の日は小田原さんのレッスンでした。本当は歌が専門なのですが、ギターの弾き語りもしたいと、習いにこられてます。

mari.jpg
カッティングの時のフォームを改善したら、ぐっとかっこよくなりました!この調子でがんばってくださいね~

当スタジオBAMBOOではレッスンも行っております。随時生徒さん募集中です!


English Here
  1. 2012/08/12(日) 20:14:43|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAZZを聴きながら、カレーとお酒!

明日はカレーのおいしい酒場は親不孝通りにあるHOMEにて、ZUNNYとのデュオ ユニット、Yo-RA 2/4 をばやります。
お時間のある方、是非お越しください。お待ちしておりま~す!

Yo-RA2/4
場所:HOME
時間:19:30open 20:00start
料金:2000円(1ドリンク付)


English Here
  1. 2012/08/02(木) 23:40:13|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

