music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bamboo Concert Return Vol. 3 無事終了

出演者のみなさま、昨日はおつかれさまでした。おかげさまで何事もなく無事に終了いたしました。この場を借りてお礼申し上げま~す!ありがとうございました!また、よろしくお願いします!

bamboo_concert2 (640x478)
一番目をつとめてくれました Down To 5
メンバーの中には遠く長崎から来てくれた人が。お客さんの中にも長崎からの方がいらっしゃったような。

bamboo_concert34 (640x478)
そして、お次は POISON GAS ROOM
ボーカルの方がセクシーで場内からはため息が漏れとりました。

bamboo_concert6 (640x478)
三番目は TLASH 6x'
正統派パンクでお客さん、大盛り上がり~

bamboo_concert7 (640x478)
最後は博多へヴィメタル界の重鎮 IMPERIAL GURDS
もうなにも言うことありません。これからも末永く続けてください。(笑)

打ち上げはいつもの三輪商店で盛り上がり、おまけにオーナーの三輪さんとインペの方々は昔ながらの知り合いだったらしく、閉店間際に昔話でもうひと盛り上がり~


English Here
  1. 2012/11/27(火) 01:36:05|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっとしぶさも知ってる

ながおしらず ただいま驀進中!


nagao_sirazu.jpg
Bstに26人はいりました。また半年後にお会いしましょう!



English Here
  1. 2012/11/25(日) 10:51:53|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ

明日はBamboo Concert Return Vol.3をです。お時間ある方はお越しください。お待ちしてま~す!

11月25日(日)
場所:UTERO
時間:17:30open 18:00start
料金:前1500円 当2000円
出演:Down To 5、Poison Gas Room、TLASH 6x'、IMPERIAL GUARDS English Here
  1. 2012/11/25(日) 00:22:04|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AUTUMN LEAVES

秋ですなあ。ああ、秋ですなあ~

autumn_leaves.jpg
最近秋を感じるのは、大橋駅の銀杏の木を見てからが多いような。たまには露天風呂から見る紅葉で感じたいものです。



English Here
  1. 2012/11/21(水) 01:01:16|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yo-RA Live At BIG BAND

昨日は初めていきました、北九州は小倉にある BIG BAND でライヴでした。
ここはサックスの田部さんが経営するライブハウスなんです。なしかの頃からのファンなので、お会いできるのを楽しみに行きましたが、なんと田部さんは仕事で不在でした。(T_T) 次はお会いできるといいなあ。またお願いします。

tonta.jpg
写真は帰りに遠賀あたりで食べたとんたというラーメン屋さんのみそねぎスペシャル!札幌系のお店みたいでした。「なんでとんたなん?」(みきおちゃん談) 確かに!(笑)


English Here
  1. 2012/11/19(月) 21:51:19|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

即レコ バージョンアップ!

即レコが進化して、さらに使い易くなりました。

sokureko_20121115232837.jpg
どこが変わったかというと、
1、まずログインがより簡単に。
2、音量の調整ができる。
3、リバーブがかけられるようになった。
4、重ね録りができるようになった。
5、スマホのアプリが無料に。
6、オーディオCD作成なるサービスが。


さっきもSWANKY DICKIEの方たちに録音していただき、「何時間でも遊べる」とのコメントをもらいました (^o^)/
是非お試しください!


English Here
  1. 2012/11/16(金) 00:11:10|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bamboo Concert Return Vol. 3

三回目となりました、Bamboo Concert Return!今回は高砂にありますライヴ スペース Utero にておこないます。みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!

Bamboo Concert Return Vol.3
日時 11月25日(日) 開場17:30 開演18:00
料金 前売1500yen 当日2000yen
場所 Utero
出演

down_to_5チラシ
Down To 5

poison_gas_roomチラシ用
POISON GAS ROOM

tlashチラシ
the TLASH' 6x

imperial.jpg
IMPERIAL GUARDS
* 出演順

English Here
  1. 2012/11/13(火) 00:31:22|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光陰矢の如し

いったいなにをやっていたのか、うだうだしてたら、いつの間にやら11月に。ものを書くのってたいへんですね。仕事とはいえ天声人語書いてる人尊敬するなあ。がんばって更新しよ!(~_~;)

English Here
  1. 2012/11/11(日) 17:40:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

