music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佳境

好評をいただいております「山部三喜男の秘伝、スティック・コントロール!」
次回は、22日土曜日14時10分くらいから配信予定です。

mikio_chan.jpg
いままでスネアだけを使ったレッスンでしたが、今回からいよいよドラムセットに座っての実践的なものにはいるようです。どんなレッスンになるのか!みなさんお楽しみに~


English Here
  1. 2013/06/20(木) 19:14:06|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粋だね!

ただいま SWANKY DICKIE 録音中!

dickie.jpg
骨太のロック・バンドなんです。初回は初めてということもあってか、1曲しか録れませんでしたが、今回は2回目ということもあって、一気に3曲いきました。さすが百戦練磨の手練な方々ですね。

swanky_20130616221756.jpg
戦い終わって記念撮影!
つぎもこの調子でがんばりましょー!

English Here
  1. 2013/06/16(日) 22:37:50|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨にも負けず

6月9日、ロックの日に行われた Bamboo Concert Return Vol.5 雨にもかかわらず、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!

69_03.jpg
最初は SKETCH-AROUND
ロックの名曲あり~の、昭和歌謡あり~の、聴いてて楽しめるバンドでした。
もちろんオリジナルもありますよ!

69_04 (320x240)
次は私がギターを弾いております、BILLS BROS
ビートルズの曲をやるコーラス・グループ。私も一曲だけ参加いたしました。結果は、、、つぎ、がんばります!

69_02.jpg
最後は、SEXY WILD
名前のようにセクシーでワイルドな、そしてブルージーなバンドでした。
オリジナルが中心のようですが、アンコールでやられた、憂歌団の「胸が痛い」はよかったですねえ。

69_01 (320x240)

そして、みんなで記念撮影!もちろん打ち上げも盛り上がり、音楽談議で夜は更けるのでした~





English Here
  1. 2013/06/11(火) 23:36:42|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月9日、ロックの日

いよいよ明日、ロックの日は Bmaboo Concert Return Vol.5 を老舗のジャズ バー NEW COMBO にて行います。
私もビートルズのコーラス・グループ Bills Bros で出演。そして、な、な、なんと一曲だけコーラスで参加!どうなることやら。うまくいくかどうかは、観てのおたのしみ~(笑)

Bamboo Concert Return Vol.5
6月9日 日曜日
NEW COMBO
18:30 open 19:00 start
前 1500yen 当 2000yen
出演 
SKETCH-AROUND   Bills Bros  SEXY WILD


English Here
  1. 2013/06/08(土) 18:20:28|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aスタジオのニューフェイス!

Aスタジオのミキサーを替えました。いままでのとは違い、縦型でコンパクトなので、心なしかスタジオが広く感じられます。

mixer (320x240)
フェーダーではなくつまみを回して音量を上げ下げをやらなければならないので、慣れないとちょっと分かりづらいかもしれませんね。そんなときはスタッフまで~



English Here
  1. 2013/06/07(金) 01:48:27|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラマーのための オンライン・レッスン

明日もやります「山部三喜男の秘伝 スティック・コントロール!第三弾」

CIMG0024 (320x240)
おかげさまで好評をいただいております。よって山部三喜男も自ずと力はいっております。三回目はなにを伝授してくれるやら、楽しみですね。
明日のお昼は、初心者上級者老若男女、みんなパソコンの前にあつまれ~!

6月7日 金曜日 14時15分より
山部三喜男の秘伝 スティック・コントロール!



English Here
  1. 2013/06/06(木) 20:47:40|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫びと告知

昨日、予定しておりました「山部三喜男の秘伝 スティック・コントロール」都合により中止となり、まことに申し訳ありませんでした!上々なすべり出しなどと書いておりましたが、2回目でトラぶってしまいました。(>_<)
しかし、そこは気を取り直して、さっそく本日14時15分から配信いたします。たいへんご迷惑をおかけいたしましたが、お時間ありましたら見てやってください。

http://www.ustream.tv/channel/bamboo1984

English Here
  1. 2013/06/01(土) 10:19:00|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

