music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bamboo Concert Return Vol. 6

今日で8月も終わりですね。秋の気配を感じる今日この頃です。
そして Bamboo Concert Return やります!今回は私のバンド、Yo-RAも出演いたします。お時間ありましたら来てくださ~い!

Bamboo Concert Return vol.6
日時:9月8日(日) 18:30open 19:00start
場所:NEW COMBO
料金:前売り1500円 当日2000円
出演

neko_bus (320x205)
マジック・バス

soy_style.jpg
SOY STYLE

Yakitori conductor (320x198)
Yo-RA

みなさまのお越しをお待ちしております!

*写真はイメージです。



 
English Here
  1. 2013/08/31(土) 21:54:17|
  2. bamboo concert
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終回

好評をいただいておりました「山部三喜男の秘伝 スティックコントロール!」10回目の明日は、いよいよ最終回となってしましました。14時過ぎからやる予定ですので、お見逃しのないよう。

mikio_chan_20130829173207348.jpg
また形を変えてやりたいと思っておりますが、とりあえず明日でおしまい。長い事ありがとうございました!

http://www.ustream.tv/channel/bamboo1984



English Here
  1. 2013/08/29(木) 20:09:37|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

果てしない夢

1979年から80年代にかけて日本を席巻したロック・バンド、クリスタル・キングの方々がいらしゃいました。明日、元クリスタル・キング同窓会と称したライブが久留米でおこなわれるそうで、そのリハーサルなのでした。

cei_kin.jpg
ラジオから流れてきた大都会を初めて聴いたときの衝撃を、今でも覚えています。その曲がスタジオの中から・・・
そして、もつ鍋を求めて夜の街へ消えていかれたのでした。


English Here
  1. 2013/08/25(日) 00:42:21|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

