music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてセッションもやります!

東京を中心に各地で定期的に行っています、初心者も上級者も入り乱れて演奏を楽しむイベント
「末松セッション」
を来る3月25日、福岡市中央区のライブハウス「BuRaRi」で開催致します。

約1年ぶりの福岡セッション。
僕の知らないのに近寄って来て急にコードはこうしよう、君はこう弾きたまえなんて、想像するだけで怖いの一言でしょ?(笑)
ですので基本楽しい会話以外は放置です(笑)
自由な場なので基本好きなよーに演奏してもらいますが、全くの初めてでヨー分からんという方には、ちゃんと楽しめる様に説明致しますよ。
1コードでファンキーにでもいいですし、皆が知っている既存の曲でも、ロックでもファンクでもジャズでも、出来そうな曲を決めて、即席でバンドを組んで演奏します。
入場料は1500円です。
ギターなどはご持参頂くのがベストですが、レンタルもありますので会社帰りでもお気軽にお立ち寄り下さい。
もちろん見るだけ、見ない、飲むだけ、来るだけの方も沢山お越し下さい!
オーナーのさとみさんも美人で歌ソウルフルで凄すぎですよ。
お待ちしてま〜す!

末松session

会場
BuRaRi(ブラリ)
中央区警固2-18-13オークビルⅠ 3F
092-725-7121
English Here
  1. 2015/03/23(月) 17:26:30|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

末松一人LESSON

東京で活躍中のギタリスト、末松一人氏のレッスンやってます!
プロの現場で培ってきたテクニックなど、ためになること満載ですよ。きっとあなたの音楽生活が変わること間違いなし!

末松一人
2015年1月末(今月)からスタートする予定で、1月29日、3月24日25日、5月末、7月末、9月末、11月末の年間全6回の予定です。(随時詳細は発表します)
全てマンツーマンで、15時から22時までの7時間7コマのみで、埋まり次第受付終了とします。
3月24日は15〜17時、25日17時〜18時の3コマが現在空いています。

末松一人氏プロフィールはこちらから→http://burt-man.com/profile.html

English Here
  1. 2015/03/23(月) 17:05:52|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

