music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来の宝がご来店です。

3月になりました。 学生諸君にとってはこの時期は大切なモノになるでしょう。 さてさて今日はスタジオによく遊びに&ご来店する・・・ 未来の音楽シーンの宝!夢ある若者達を紹介します。! コレを見た人生の先輩方。 彼等をスタジオやライブハウス等で見かけた時には良くしてあげて下さい(笑) ↑今年より活動開始の男前?&生意気?揃いのバンドです(笑) ロック/メタル/メロディックパンク等を軸に曲作り中で ただいまメンバー探し中 彼等をステージで見る日が楽しみですね!要注目! ↑この類まれなる特技を見せてくれた!(笑) かなりハっちゃけている彼?彼女?もまた今年より新たなバンドで活動開始! ビジュアル系バンドCyanにて活動中 HPはコチラ 彼等の今後が楽しみです! そして本日、卒業を迎えた当店常連の高校3年生もたくさんいるようです。 彼等の栄えある未来を心から願っております! English Here
  1. 2007/03/01(木) 19:05:33|
  2. バンド紹介

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

