music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野ボーカルスクールライブ

昨日26日はNEW COMBOにて 星野ボーカルスクールの生徒さん二人のライブがありました。 そのライブにオーナー田中も参加して参りました! 写真 左 出演者のお二人 大山&吉田 右 banbooで講師も務める星野先生 ライブ本番前の最後の指導中です。 談笑も交えつつ…二人の緊張を和らげております星野先生。 歌はもちろんですが。この方トークも冴えてます! そしてライブ本番! 二人の歌声は絶好調!!!!! お客様からの反応も良く、ライブは大成功に終わりました! 二人ともお疲れ様でした! ↑ライブ終了後 打ち上げの様子 ↑出演者全員で撮影 Vo.大山 Vo.吉田 Gt.田中 Pf.月岡 Ba.小牧 Dr.山部 English Here
  1. 2007/02/27(火) 18:05:11|
  2. bamboo DIARY!!

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

