music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bamboo企画温泉ツアー パート2

さらに旅行先の思い出をフォトアップ!       大分と言えばココが有名になりました。 九重町にある夢大吊橋!! 吊橋の高さはゴジラより高いらしいです。どーでもいいですね。      ぅ~ん 絶景かな 絶景かな あんまり噂ほど怖くはなかったです。 貴重な体験をしてきました。 そして…帰りがけに立ち寄った知る人ぞ知る?名店抹茶屋!! 楽しい2日間になりました。 参加者の皆様…おつかれさまだポン!!! ↑コレわかる方いらっしゃるでしょうか?(笑) さて、福岡へ帰ってさっそく働いております私スタッフ中島ですが… 朝6時半起き(参加メンバーの中で最速)で翌3時までの勤務は正直ツライです(泣) あの癒しはドコへいったのやら… ぁ、ちなみに来年度の参加者等も随時募集中です。 気軽にオーナー田中まで「来年は連れてって~」と申し出下さい。 みなさまもたまには息抜きに旅行等どうぞ~ English Here
  1. 2007/02/20(火) 20:22:07|
  2. bamboo DIARY!!

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

