music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園祭天国

今日から九大大橋キャンパスでお祭りが始まってますな。
スタジオでも練習に励んでる学生さん達が目立ちます。
練習聞いてる限り、ジャンルは様々だしレベルもクオリティも高いし。
最後まで見ても飽きないです。
img20071123.gif
なかなかオシャレなフライヤーです。
運営から何でもかんでも学生さん達でやってます。
日曜までやっているので、是非足を運んでください。

今日、RIZがリハーサルでスタジオに来てくれました!
ボーカルのRieちゃんにキーボードのZunさん。
僕も久しぶりに会いました。
Zunさんは僕の大・大・大先輩でもあります。
CMの音楽制作等でも大活躍のお二人でありますが、
待望の2nd ALBUM『水面の月』が9月に発売されてます!
img20071123_1.jpg

聴かせるバラードあり、ロックあり、フレンチポップあり…
今回はすべての曲をRiZの2人で演奏・プロデュース!
前作「真昼の月」とはまた違ったRiZ色を繰り広げています。
繊細かつパワフルなRieちゃんのヴォーカル
Zunさんの多彩なギタープレイをご堪能下さい!
もちろん楽曲も粒ぞろい!

バンブーの録音環境が新しくなってます…皆さんご存知ですか?
作業しやすくなった分、色々と大変ですが。
昔からやってますが、一発録音は特にオススメします。
演奏のクオリティを高める為にも普段から録音するという事は大切だと思います。
自分達の演奏を客観的に聴く手段は録音するしかない訳ですから。
きちんとマイクも別々に立てて一発録りと言えども本格的です。
緊張感も全然違うでしょうから…と言うことで録音も利用してみてくださいね。
img20071123.jpg
こんな感じです。
料金等はバンブーHPでチェック!! English Here
  1. 2007/11/23(金) 20:11:54|
  2. 未分類

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

