music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Long And Winding Road

今日は所用で久留米までいってきました。
父親と男ふたりのドライヴ、親父はこんなに長くふたりで話したのは久しぶりだと喜んどりました。たしかに!

cafe.jpg
時間がなかったので行きは高速で・・・広川インターまでと短い時間だったのですが、パーキングに寄るのが好きな私はさっそく基山パーキングのカフェでひといき、もちろん時間がないのでテイクアウト。けっこう感じのいいカフェで気に入ってるんですが、名前がなんと読むのかわかりません。そんな語学力でいいのか?
combimi.jpg
用事と昼食をすませコンビニで買い物・・・店員が欧米の方みたいでしたが、すごく日本語が堪能で接客もよかったですね。礼の心を日本に学びに来てるのか?

road.jpg
帰りはゆっくり下の道で・・・写真はもと筑紫野有料道路の料金所付近。いまはなくなって筑紫野無料道路となってます。タダになったせいか、かなり車の量が増えてますね。これではちょっと急ぎのときは高速を使わないと有料の時のつもりで行くとやばいですね。道路公団の陰謀か?

The Long And Winding Road・・・・・・・lead me to your door!
ご精読ありがとうございました。m(_ _)m





English Here
  1. 2008/02/15(金) 20:07:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A SONG FOR YOU | ホーム | MY FUNNY VALENTINE>>

コメント

エクセルシオールですね♪

こんにちは、お元気ですか??

基山PAのカフェ、私も大好きです。
名前はお題のとおりです。

素通りすることはほとんどないですね~。

残念なことに、福岡市内には2軒しかないみたいです。

さて、私は誰でしょう??
ヒント1:東区
ヒント2:ワンコを飼ってます
ヒント3:今年はまだお会いしていません

  1. 2008/02/16(土) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. みっちょん #prM2vjpM
  4. [ 編集]

覚えるのに時間かかりそうな名前ですね。(笑)ありがとうございます。
申し訳ないです、誰かわかりません m(_ _)m
  1. 2008/02/16(土) 13:30:59 |
  2. URL |
  3. bamboo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/149-09279c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

