music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は朝までPARTYですばい

こんばんは、谷山です。
今日は私が店番でございます。
今日もたくさんのバンドマンが来店されました。

まずは何度もバンブーの日記に登場している「BAD SHOT」
このバンドとも付き合いが長くなってきました。
バンド名が違った頃からですかぁ…あれは何年前だろう。
羨ましいくらい音楽に真剣でカッコいいバンドです。
ベースのまー君と少し談笑しまして、
彼は僕を置いてとっとと帰っていきました。

次に現れたのは長年福岡のバンドシーンを支えていると言っても過言ではない「サスケさん」
この方の叩く重~いリズム、はぃ大好きです。
ベースの宮田さんとは実はその昔、全然関係のない所でお世話になってたんですが、
バンブーで再会した不思議な縁を感じるお方。
ギターの高見さん、速く弾くコツ…今度教えてください。

お次はアツいボーカリスト、ジンロウさん率いる「コーガンズ」の皆さん。
ギターのCAKEさんから美味しいおやつを貰いました(アザースッ!)
ドラムのタクヤさんと世間の厳しさについて語り合い、
厳しい寒さの中、バイクで帰っていきました。

次はと…あっ、小杉君じゃねーっ!?
イケメン小杉じゃん!
彼は北海道出身で暖かい気候を求めて福岡にやってきたそうです。
写真は手帳を見ながら変な事を想像してるイケメン小杉です。
img20071117.jpg
そしてミーティング風景です。
おいイケメン小杉、ちゃんとミーティングしろ!
っていうか仕事手伝えっ!
img20071117_1.jpg English Here
  1. 2007/11/17(土) 02:14:59|
  2. スタッフDIARY

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

