music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Same Old Blues

いってきました!
なにって、近藤房之助氏のライヴを見にビルボードへ!

fusa2.jpg
BREAK DOWN の頃からのファンである小生は子供のようにわくわくしながらいきました。おまけにひさびさのバンド形態でのライヴ、歌にも劣らない氏のギタープレイが堪能できるのではと期待していたところ、期待通り弾きたおしてくれました。 あんなにギターを歌わせることができるなんて・・・すばらしい!

fusa.jpg
今回はもうひとつ、もう10年くらい前に福岡で活躍していたドラマー宮川剛くんに会うのも楽しみにしていきました。昔とぜんぜん変わらず気さくに迎えてくれて、短い時間でしたが楽しく話をしてきました。ますますの活躍を祈ってます!
今日は赤坂にある BACKSTAGE で彼をいれた Vision のライヴがあるそうです。ぜひ時間がある方は足を運んでみてください。

fusa1.jpg
そしてあの有名なドクトル梅津さんと!
30年ちかく前 生活向上委員会 のパワフルなライヴに圧倒されたのを憶えてます。昨日もあの頃とかわらないパワフルなプレイを披露していただきました。

すばらしい歌と演奏ありがとうございました!楽しかったです! English Here
  1. 2008/03/07(金) 18:07:20|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPRING IS HERE | ホーム | LAG CITY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/162-004b8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

