music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琥珀亭にて

今日も実家のかたづけにいってきました。
少し時間に余裕があったので、ひさしぶりに琥珀亭でコーヒーを飲んでかえりました。

coffee.jpg
このお店は自家焙煎で、アメリカンのように色は薄いんですが、香り味ともにけっこう濃があり、おまけに最近なかなかないサイフォンでいれてくれるんです。なかにはいるとコーヒーの香りが漂っていて、それだけで気持ちが和んでしまいますよ。

kohaku.jpg
わたしが高校のころからお世話になってるマスターの石川さんです。
写真、スキューバー、音楽などいろんな趣味をお持ちなんですが、最近はマージャンがブームらしく毎週金曜日の11時から琥珀亭においてマージャン大会がおこなわれているらしいです。そのうち顔出したいなあ! English Here
  1. 2008/03/29(土) 21:34:16|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Boys be ambitious ! | ホーム | 微笑み返し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/173-641fcf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

