music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yo-RA at TUPELO

昨日もメンバー、お店の環境ともによく、いつものようにたのしく演奏できました。もちろんお客さんのあたたかい声援のおかげでもあります。ありがとうございました!
10曲中3曲はホークスに刺激されて作った曲で、最近低迷気味なので応援する意味をこめて演りました。とくにHOULTONという曲は一番最近できた曲なんで、初お披露目でした。この投手がでてきたとき、これは彼のためにホールトーン・スケールでブルースを書こう、と思ってたところ、なんとか昨日のライヴに間に合ったわけです。

800093_s.jpg
数日前、この曲が出来て練習しながらホークス戦を見ていたわけです。勝っていたので当然9回に彼がでてきました。エールを送るつもりでこの曲を弾いてたんですが、どうも曲がお気に召さなかったのか、バカスカ打たれてしまいました。(.>_<)
シーズンが終わるまでこの曲は封印しとこうかな。。。
がんばれ HOULTON !
080527_2004~01
ライヴが始まる前に気合を入れるのに缶コーヒーでも飲もうと近くの自販機で見つけました。
あまり甘くなくておいしかったです。お値段もうれしい100円!おまけに九州限定!
ありがとう BOSS !

080528_0259~01
ライヴ終了後、めずらしくたろうちゃんと店主ふじきの3人でラーメンを食べにいきました。この2人夜中に替え玉3個ずつくらい食べてました。私ついていけません。
いつも楽しくライヴやらせてもらって感謝してます。
ありがとう TUPELO !




English Here
  1. 2008/05/28(水) 15:45:47|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベルベット・イースター | ホーム | The Place Of Mind>>

コメント

お疲れ様でした~

昨日はお疲れ様でございました!
また夜中にやってしまいました~。

日曜日はよろしくお願いしますm(__)m

  1. 2008/05/28(水) 21:30:55 |
  2. URL |
  3. 太郎 #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

こちらこそよろしく!
初の共演楽しみにしとります。
  1. 2008/05/29(木) 13:21:04 |
  2. URL |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/197-bcfc9f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

