music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後のまりもっこり

昨日はアルフィーでのマンスリーライブでした。
残念ながらお客さんは少なめでしたが、ひさびさに僕のコンピューターの先生 松下さん が来てくれました。ありがとうございました!

080614_0040~01
終わったあとで、ベーシストの田中氏と3人で話してたら、彼の携帯の電池がだんだん膨らんできているらしく、見せてもらったら写真のように(ちょっとわかりづらいかもしれませんが)横に膨らんでました。破裂したりするかもしれないから早く交換したほうがいい、などと話してたら、まりもっこりが好きな彼に松下さんがフォーマもっこりやねとつっこんだところ、ドコもっこりですよときりかえしてました。
彼は普段口数の少ない寡黙な男なんですが、ときどき出すジョークはまるでB・Bキングのギターのように絶妙でウイットに富んでます。さすが!おいしいとこもっていくねえ!

080614_1512~01
ということで、まりもっこりの近況を田中氏から訊かれたので・・・
このようにひっぱられすぎて、ホニャララの部分がもどらなくなりプルプルしなくなりました。
もう復活は無理ですかね。(涙)





English Here
  1. 2008/06/14(土) 16:28:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<石頭 | ホーム | アコギ一本でビートルズ!>>

コメント

About to explode?

あんまりお二人に「それ爆発するってv-313」などと脅されたので本日行ってまいりました、

ド○モショップw

事前にネットでしらべたところ同じ様なクレームが多数あった機種ということで無料で交換してもらえるということだったのですが、どうやら無料で交換する“膨張具合”の社内規格があるらしく

「通常、無料で交換いたしますのは、この程度の…」といってショップのおねえさんが見せてくれたのは

が出来たかの様にぱんぱんに腫れ上がったバッテリーv-12

ただ今回はあんまり僕が「無料で交換してv-238」オーラを出した為か、はたまた僕が質の悪いクレーマーに見えた所為か目出たくタダwで交換してもらえました。

因に、それだけ膨張しても破裂などしないとショップのおねえさんは言い切ってました。
  1. 2008/06/14(土) 19:26:09 |
  2. URL |
  3. Tanaka B #-
  4. [ 編集]

まあどっちにしてもただで交換できてよかったじゃないですか。
終わり良ければ全て良し・・・なんてね(笑)
まりもっこりも交換してくれんかなあ~
  1. 2008/06/15(日) 13:13:18 |
  2. URL |
  3. tanaka G #-
  4. [ 編集]

つべこべ言わんで

交換すれば良いのに、電話屋ってそんなふうですね。
膨らんだだけでも充分普通じゃないもんね。
あれを「そのまま使え」ちゅう神経がわからん。
でもBさんの風体のおかげでさすがの電話屋もビビッたようですね。よかったよかった。
まりもっこりは交換でけへんな~。正常な消耗やし(爆)。

あっ、演奏はとってもカッコ良くて堪能しましたです。ありがとうございました。
  1. 2008/06/15(日) 18:39:01 |
  2. URL |
  3. 松 #-
  4. [ 編集]

松さん
いつも来てもらってありがたくおもっているんですが、この間はとくにありがたかったですね。(笑)
また来てください。
  1. 2008/06/15(日) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. tanaka G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/204-38ff206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

