music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その名はTAO

今月の12日のことなんですが、長年の夢であるギタートリオでのライヴを中州のリバーサイドでやりました。まだまだうまくいきませんでしたが、ぼちぼちやって行こうとおもってます。
スタンダードを中心にオリジナルを1曲だけやりました。思った以上にお客さんにも来ていただき感謝してます。次は10月23日木曜日に同じリバーサイドでやります。お時間ありましたら、ぜひ来てください。

080812_2122~01
左からベースの田中ひろしちゃんとドラムの尾池くんです。よって田中のTAと尾池のOをとってTAOと名づけました。そのままやんかー、などと言わずに・・・長い目で見てやってくださいな(笑)

080812_1852~02
リハーサルが終わってリバレインの5階にあるカフェでお茶しました。開放感があるスペースで本番前の緊張感を和らげるひととき~

ギタートリオと言えば、最近博多のジャズギタリストがたて続きにCDをリリースしたらしく、その中のひとりで僕の師匠である田口悌治氏も What's New Records からギタートリオのアルバムを出すそうです。たしか明日発売ではなかったかと。そのトリオでのライヴツアーがあり、福岡は8月31日、NEW COMBO であります。こちらもよろしくお願いして、本日のブログを終わりたいとおもいます。
ご精読ありがとうございました。m( _ _ )m English Here
  1. 2008/08/19(火) 17:51:57|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Autumn In Fukuoka か? | ホーム | 青から赤へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/218-3b9f70ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

