music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枯葉

昨日は赤坂にあるBACKSTAGEにて、ヴォーカルスクールの発表会でした。
総勢6人、二十数曲を演奏してきました。みなさん本番に強いですねえ。堂々たるステージを披露してました。また、来年に向けてがんばってください!お疲れ様でした!

昨日は生憎の雨でしたが、今年の秋は晴れた日が多いような気がしてますが・・・
秋の空はなんか色が濃くて、立体感がありますね。まるで中世ヨーロッパの油絵のような色彩感があり、ちょっと物悲しい感じです。
081110_1709~01
こんな空見てたら、やはりちょっとマイナー調の曲が聴きたくなりますよね。
小洒落た喫茶店で、枯葉舞い散る窓の外をながめながら、おいしいコーヒーでも飲みたい気分になるのは、僕だけでしょうか。
新聞で読んだんですが、コーヒーなどを飲むことにより、カップで手があたたまると、物事を好意的にみる傾向がある、という実験結果が出たそうです。きびしい世の中ですが、こんな時こそコーヒーでも飲んで、ホッとくつろぐ時間を持つのが大切なのかもしれませんね。

昨日も一昨日も枯葉を演奏したなあ。

English Here
  1. 2008/11/16(日) 12:47:44|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壁掛けタイプ! | ホーム | A型ですけど、なにか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/247-51fbcb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

