music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてギターは歌う

昨日はO氏に誘われて、ひさしぶりに旧ブルーノート、いまはビルボードに、あのデビット・T・ウォーカーを見にいってきました。かなり歳だとおもうんですが、けっこう元気で、楽しいステージをみせてもらいました。オリジナルの他に往年のソウルの名曲をインストでやってました。話には聞いてましたが、ギターって歌うんですね~

IMG_0392t2.jpg
デビット・T・ウォーカー氏
ずいぶん前からこんな感じだったような気がします。老けないですねえ!

G1r.jpg
O氏曰く、最近のメイン・ギターみたいです。フロントにピックアップがついてますが、ピエゾもついてるみたいで、かなりライン系の音がしてました。なんかエレ・アコに近い音がしてましたね。

IMG_0392r.jpg
バンドのメンバーと写真を提供してくれた、高木さんです。
二部のほうに来たみたいで、僕が帰るときに会いました。もちろん、一部のほうにも恍惚の表情をした見た顔のギター弾きがたくさんいました。(笑)

English Here
  1. 2008/11/21(金) 21:14:03|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一時駐車場移転のお知らせ | ホーム | 壁掛けタイプ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/249-8b005db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

