music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノクロ時代

よくポストにはいっている無料冊子の中に福岡贔屓なるものがありますが、いわゆる福岡の情報誌ですね。なかなかいかした名前だ。朝食のあと時間があるときは、コーヒーなど飲みながら新聞やこういう冊子を読んだりしてるわけです。今朝もこの冊子を見てみると、大橋駅の記事が・・・

081123_0929~01
その中に載っていた大橋駅西口広場の写真です。なんと1984年と書いてあるではないですか。なんとこれは当スタジオが開店した年なのでした。今と違ってなんか見晴らしがいいですね。西口広場の象徴的存在であるクスノキは塩原神社にあったものを移植されたもので、樹齢約300年だそうです。細い記憶をたどりつつ眺めていると、当時のクスノキがなんとなく思い出されてきて、なつかしかったです。
西口広場の面し、路線と平行して走る並木通りは車の速度をおさえるための旧芸工大・環境設計学科による構想・設計だそうです。へえ~、知らんかっとんてん(笑)

ということで、music studio Bamboo 開店24周年記念ライヴ11月28日 金曜日に薬院にある BEAT STATION にておこないます!ばんざ~い!
25周年じゃなくて、24周年という中途半端さがいいと好評?です。(笑)
[詳細] 午後5時30分開場、 6時開演  チケット1500円 [出演] chillidog、Shiny Sugar Smokin'、ジュゴン、BAT SHOT、AWESOME となってます。
僕もお手伝いでchillidogでひさびさにロックギターみたいに弾きます。チョーキングしすぎて指が痛いっす。(笑)是非見に来てください。お待ちしてマ~ス!


English Here
  1. 2008/11/23(日) 11:49:21|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色づく街 | ホーム | 一時駐車場移転のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/251-5a90c6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

