music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色づく街

この間小笹あたりを車で走っている時、ふと窓の外に目をやると、銀杏並木が黄色に色づいているではないですか。最近温泉に行くこともめっきり減り、ましてやこの紅葉の季節にいくことは、なかなかいかないですから、山からの秋の便りも感じることなく、過ごしていましたが、よく見ると街中にもひっそりと教えてくれる木々たちもいるんですね。
赤く色づく木はありませんでしたけど、黄色もまたいいです。とくに青空との相性がいいんじゃないかと、かってに思ってます。とくに秋の深い青色の空は銀杏の黄色の葉を金色に輝かせているようです。

081126_1258~01


下の写真は明日の Bamboo Concert に出てくれる Shiny Sugar Smokin' のギタリスト、イチロー君!たぶん明日に備えて最後の練習にきてくれました。(笑)

081126_0309~01
明日楽しみにしてま~す。よろしく! ( ^_^ )/~~
ちなみに彼らは2番目に出演します!


English Here
  1. 2008/11/27(木) 14:28:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bamboo Concert at BEAT STATION | ホーム | モノクロ時代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/252-0f8a9859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

