music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六月の出来事

ブログ更新しないといかんなあ、なんて思っていたら、6月はとうに終わって、7月も中旬にはいってしまいました。前回のは今日から梅雨入りです、なんて書いてるけど、もう梅雨明けそうな季節じゃないですか。日付みたらひと月以上更新してないし・・・すいません m( _ _ )m
ということで、個人的な六月の主な出来事をば書きたいとおもいます。

090617_2340~01
17日に平部健吉4で山口 ポルシェ に行きました。前回食べておいしかったラーメン屋、来来亭にふたたび行ってきました。今回はネギラーメンはやめて、ネギ大盛りにしました。
いつの間にか早良区の小田部にもできてました。ネギラーメンあるんでしょうか!

090619_1647~02
19日は下関にある BAND WAGON にてのライヴ
天気がよかったので、カモンワーフにて九州を眺めつつ、しばしマッタリ~

090623_2318~01
23日は 中洲River Side TAOのライヴでした。
このバンドもだんだんよくなってきたような気がします。みなさん一度来てみてください。お待ちしてます。
ドラマーの三喜男ちゃんが持ってるのは、今回の秘密兵器、料理に使うあわ立て器。これでドラムソロバリバリ叩いてました。知り合いに言ったら、三喜男ちゃんらしいという返事に無言でうなずいてしまいました(笑)

090624_2028~01
24日は日本にいないはずの人物がスタジオに遊びに来てくれました。
まだいたのか、という問いに、みんなからそう言われるから、部屋からでないといってました。さすがに金銭的に苦しいらしく、仕事ください、とのことでした。みなさん困ってるマスタード藤城に愛の手を!

きっとまだいろいろあったのでしょうが、とりあえず思い出せるやつだけ書いてみました。


English Here
  1. 2009/07/14(火) 01:38:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の思い出 | ホーム | 梅雨入り>>

コメント

Zunnyさんのアップで目が覚めました。
泡たて器・・・!
  1. 2009/07/14(火) 10:31:32 |
  2. URL |
  3. たま、もしくはジゼリ #-
  4. [ 編集]

目覚まし時計に取り入れたら、売れるかもしれんねえ。(笑)
  1. 2009/07/14(火) 14:18:35 |
  2. URL |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/286-958d3e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

