music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西鉄電車高架下編 第三章

最近少しバタバタしていたので、ブログ書くのを怠っていたため、ちょっと前のことを書きたいとおもいます。
11月23日の祭日に宅配してくれる楽器屋さん Hi-Gain との共同企画 Mount Position 西鉄高架下編 を薬院で同じ高架下にあるライヴハウス BEAT STATION にて行ないました!

091123_1907~01
最初は、サジオラブル
かわった名前のバンドですが、いかしたオリジナルを聞かせてくれる、ポップスバンドなのでした。ギタリストの方は女性でしたが、うまかったなあ!

091123_1959~01
次は鋼の音をたたき出す、ロックンロールバンド、Down To 5
メンバーの中には長崎から来てくれてる方もいるのに、打ち上げにも参加いただきありがとうございました!(笑)

091123_2031~01
3番目は今回唯一の弾き語り、Knob
バンドでやってた時はうちを利用していただいてたそうです。お一人でも利用しやすい料金、当日予約なんかもありますから、また来てくださいね!

091123_2127~01
4番目は最年少バンド、CLANK
まだ高校生もいるということで、打ち上げには参加できない方もいましたが、さすがに元気いっぱいのステージを見せてくれました。成人したら、打ち上げにも参加してくださいね!

091123_2213~01
そして、最後を飾ってくれたのは、わられがソーリンズ
演奏はもちろん、お客さんを楽しませようとする、エンターテイメント溢れるステージはさすがのひとこと!リーダーの竹下君は職場の人たちをよんでたものだから、会社の宣伝しすぎて、次のライブの告知を忘れたとか。どこまでもサービス精神が強いバンドなのでした!(笑)

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、おかげで今回もいいライヴとなりました。ありがとうございました!

次回は4月を予定してま~す。




English Here
  1. 2009/11/28(土) 17:03:52|
  2. bamboo concert
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BALLAD INN | ホーム | サンタが街にやってくる・・・まで、あと一ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/329-fbb8e54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。