music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡発

昨日書いたライヴでいっしょに演奏したふたりのCDを紹介したいと思います。

まずは西村和真氏の「cocoro」
オリジナルを中心にジノ・ヴァレリの Put The Weight On My Shoulder、なんと日本の童謡、山田耕筰の 赤とんぼ を彼のすばらしい歌唱力で歌いあげています。
永見くんも数曲に参加

たぶん今回初めて共演したので、永見くんのことは詳しく知りませんが、
時々会って話す時のちょっととぼけた感じの彼が好きです。
そんな彼とはかわって、シリアスなかんじの「道しるべ」
ほとんどがオリジナルですが、彼もまた山田耕筰の この道 をカバーしてます。
ピアノ ソロなので派手さはありませんが、静かな中に張り詰めた緊張感を感じさせてくれます。でも、環境音楽っぽくもあり、BGMとしてもいいかも・・・
自己のレーベル office MMD より発売中!
English Here
  1. 2007/08/22(水) 12:15:31|
  2. CD紹介

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。