music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積雪

昨夜、帰る時にチラホラ降ってましたけど、積もりましたねえ。

100113_1241~01
今朝、ベーシストの児玉さんから電話があり、彼のところは結構すごいらしく、今日は大事をとって仕事を休みにしたとか。大橋のあたりは、そこまでひどくはなかったんですけど、ちょっと山のほうに行くと、同じ福岡でもぜんぜん違うみたいですね。
雪につつまれた世界は、浮世離れしていてほんとにきれいですが、そこで生活するとなると、たいへんなんでしょうね。車の運転とか気をつけてください!


English Here
  1. 2010/01/13(水) 13:38:10|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ただいま、録音中! | ホーム | ホラー映画?>>

コメント

ありがとうございます♪

じつはそんなに山でもないのですが(笑)
人通りが少ない地域っていうのもあり、うちの廻りのなかなか溶けない積雪にビビッてしまいましたww

これからまた降りそうですね~。
そちらも凍結とかにも気をつけて下さいませ。
  1. 2010/01/13(水) 15:13:06 |
  2. URL |
  3. こだま #MDEm.bt2
  4. [ 編集]

こだまさんへ
これは申し訳ない。なんかすごく辺鄙なところに住んでるイメージ、植付けてしまったですね。m(_ _)m
  1. 2010/01/13(水) 15:18:12 |
  2. URL |
  3. (記名なし) #-
  4. [ 編集]

いえいえ

辺鄙は当たってますので(笑)
大丈夫です~(^o^
  1. 2010/01/13(水) 15:39:25 |
  2. URL |
  3. こだま #MDEm.bt2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/346-645a70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

