music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Round About Midnight

夜の静寂が好きです、最近とみに。昼間の疲れを癒すように、家の内も外も静まり、妖精が動き出すのはこんな時ではないかと、想像してしまいます。そして、敬謙な気持ちで、今日もひとり静かにグラスにお酒をそそぐのでした。

100201_0130~01
おいしい日本酒をいただき、ちびりちびりと5時くらいまで飲んでます。つまみは日々口喜から情報を仕入れた、きゅうりをゴマ油で和えたやつが最近のお気に入り。たまに座ったまま仮眠がはいる時もあり、酔っているせいか、目がさめた時どこにいるのかわからないこともたびたびあります。歳のせいかも・・・(笑)

写真の久保田は新潟のお酒で、すごくおいしかったです。ありがとうございました!このお酒ももうすぐなくなりますが、次に息子が修学旅行で買ってきてくれた鶴齢というやつが控えてくれてます。これも新潟産です。(^_^)v

English Here
  1. 2010/02/13(土) 17:12:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<My Funny Valentine | ホーム | NEW COMBOと鳳凛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/352-166a5841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

