music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOUNGE SOUND スリーマン!

昨日は親不孝通りにあるライヴスペース Voodoo Lounge にてソーリンズを見てきました。オルガンのはいったソウルファンクなバンドで、お客さんのノリもよく盛り上がってました。

100323_2005~01
1時間くらいたっぷり見たい!そんな勢いを持ったバンドがガツーンと勝負するスリーマンライブ!と銘うったコンサートだったので、10曲用意してたみたいでしたが、40分くらいで終わってしまって、リーダーの竹下君はちょっと落ち込み気味でしたけど・・・まあ、最初だし、なにごとも経験ということで、次に生かすつもりでがんばってください!
2番目は、いつもハッピーな沖縄からの風を届けるちゃんぷるーフォーキートリオ、かりゆし
そして最後は、センチメンタルでロマンティックなシティ・ロックを熱く聴かせるHypstone Friends
竹下君、楽しかったですよ!


English Here
  1. 2010/03/24(水) 18:28:48|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Yumi組 録音開始 | ホーム | ひさびさに新曲も>>

コメント

ありがとうがざいます!

いや~、僕の体内時計と実際の時間は違ってたみたいで(笑)とにかく昨日はありがとうございます!
  1. 2010/03/24(水) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. タケシタ@ソーリンズ #-
  4. [ 編集]

タケシタくんへ
ソーリンズのライヴは楽しくてすきです。また機会があったら行きますね。がんばってください!
  1. 2010/03/25(木) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. bamboo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/368-7506ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

