music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yumi組 録音開始

昨日からJAZZYなレディ-スバンド、Yumi組の録音が開始されました。といっても録りは昨日でほぼ終わり、ヴォーカルが1曲とミックスを残すのみなんですけどね。約10時間で5曲を一気に録り終えたのでした。ゆみ先生の下、団結力のあるYumi組、さすがと言わざるおえません!

100326_1548~01
この記念撮影のあと、まだ4時間くらいかかったらしいのですが、わたしはライブのため残りを川尻に託し黒崎のBALLAD INNにむかったのでした。まだ細かいことは未定ですが、CDにするそうです。詳しくわかったら、また載せたいと思います。楽しみですね!

ファイル
このようにして、みなさまのお越しを待っているBALLAD INNのお酒たち! ZUNNY提供、最近買ったi Phone から!





English Here
  1. 2010/03/28(日) 02:10:03|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E.M.O | ホーム | LOUNGE SOUND スリーマン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/369-213345d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

