music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

スポンサーサイト

English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腫ものができて、どうしゅよう!

だいぶん前から、もみ上げのところにあった腫ものが、最近だんだん大きくなってきたので、ちょっとやばいかなあ、と思い皮膚科へ。良性ということで、とりあえずよかったなあ~と思っているところへ、これですね、と見せられた写真の上には老人性なになにという病名が。「やはり、老人性ですか?」といったら、先生は苦笑しながら、「これはなくてもいいですから。」と老人性の文字をかくしてくれたのでした。(笑)
しかし、10分くらいでおわるから、切ったほうがいいでしょうね、ということで、急遽手術となりました。麻酔が効いているとはいえ、ちょっと痛かったですね。とくに縫合のときは・・・耳のそばだから、音が聞こえるんですよね。 (>_<)

101107_0045~01
先日食べた和歌山ラーメン!豚骨しょうゆでおいしかったです。しかし、こういうのは食べすぎないように、と言われました。なにせ老人性なになにですから。(^_^;)




English Here
  1. 2010/11/09(火) 21:18:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NOT TURN AROUND! | ホーム | 身長制限などはありません!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/421-fbb70a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

