fc2ブログ

music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ

お待たせしました!

長らく品切れしていた Bamboo Pick medium が入荷しました。

110115_1404~01
あまり長くかかるので、代わりに黒の同じヤツを少しもらってたのですが、なんか感じが違うので、触って比べてみると、やはり違ってました。白色ともちがうんですよねえ。メーカーの人に言っても、材質は同じものです、と言いきるらしいのですが・・・気にしすぎかなあ~
まあ、私はこの赤色がお気に入りです!



English Here
  1. 2011/01/18(火) 22:18:05|
  2. bamboo DIARY!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチ | ホーム | しめそば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/436-cdf9ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター