music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yo-RA はすごいぞ!

なにがすごいって、平均年齢約45歳なのに、新婚が二人もいるのだ!

110310_2301~01
仲睦まじい夫婦の手ではなく、両方とも夫の手なのでした。お互いまだ新しい指輪をしての手ショット。
知ってる人は、どっちが誰の手かわかりますよね。(笑)
今月の27日は愛媛県は松山の MONK でライヴ。もちろん、新婚組は奥様同行、なんか新婚旅行っぽくなってきたぞう。まだまだ寒い日が続いてますが、Yo-RAのツアーは暖かくなりそうです。楽しみだなあ~

110310_2303~01
これは三喜男ちゃんの奥方の指輪。嬉しそうに見せてくれた指輪にはキラキラ光る透明の石が・・・ステキだねえ。



English Here
  1. 2011/03/25(金) 00:30:23|
  2. ライヴ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広島、酔いとこ~ | ホーム | オン ドラムス 山部三喜男!>>

コメント

新婚と言っても・・・(^^;
  1. 2011/03/25(金) 08:29:28 |
  2. URL |
  3. NIDO #Qg/DtwLU
  4. [ 編集]

NIDOさん
いえいえ。仲がよろしくて、羨ましいっす!
  1. 2011/03/25(金) 19:04:56 |
  2. URL |
  3. gatchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/464-8f7adc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

