music studio bamboo

福岡市南区 大橋駅近くの音楽スタジオ Bamboo のブログ


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MY FUNNY VALENTINE

昨日は雨にも負けず、HOMEでのライブに来てくれた方々、ありがとうございます!愛してま~す!
ZUNNYとのDUO、だんだん楽しくなってきた。次はもっとよくなるようにがんばりますばい!みなさん、また来てください!

pivote (350x263)
いっしょに出演してくれた PIVOTE 去年はモンスターズという厳つい名前だったけど、音楽と合わないということで、今年から改名したそうです。このユニットとは4月17日(火)に、またいっしょにやります。お楽しみに~。森くんの提案で数曲、いっしょに演奏する予定です。
そして、次のHOMEでのライブは3月31日(土)です。ボーカルに井上知美ちゃんを迎えてのライブです。こちらも、よろしくおねがいしま~す!

〆 (350x263)
そして、この日は日々口喜鯛の昆布〆があるという情報が!嫌がる福岡くんを無理やり連れて食べにいったのでした。(笑) うまかったろ?

格言 鯛の昆布〆を食べて死ね!



English Here
  1. 2012/02/15(水) 19:41:46|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BANDWAGON | ホーム | いよいよ明日!>>

コメント

肉厚で昆布の旨味とあいまって絶品でした!是非また行きましょう!
  1. 2012/02/17(金) 11:51:22 |
  2. URL |
  3. fukuoka #-
  4. [ 編集]

今度は君が休みの前日にね(笑)
  1. 2012/02/18(土) 19:06:40 |
  2. URL |
  3. gatchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicbamboo.blog28.fc2.com/tb.php/561-1295083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music studio bamboo

Author:music studio bamboo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

bamboo web home

logo01.gif

↑Click to fly to our HOME!↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

